
本日 午前2時ごろ
鳴鏡りすかさん愛用のゲームコントローラーが反応しなくなりました・・・
明日は祝日だしぶっとうしでやるわよー!とわくわくしていたのに!

しかしーー!確か予備があったはずとゴソゴソと・・・
部屋を探し回ったのですが・・・無い・・・
そうだった!入院前に部屋の掃除した時に色々捨てたので
予備を捨てた気ががががががが・・・・

ってことでふて寝して、ただいま起きました
おはようございます。りすかです。
書き終わることには量販店も空いてる時間なので
買ってきます。

DE

近況報告
猟団部屋が広くなりましたーー(*^ヮ')ノ
やっとレベル7になったんだだだだだーー

mhf_20080917_193015_970.jpg
mhf_20080917_193004_860.jpg
ん?いつもの褐色の人じゃないって?
もしかして初公開かもしれないセカンドキャラの
カニ娘です。
セカンドもガンランサーという全く新鮮味も何も無いことしています。
しかも珍しいカニガンランス!!


そして昨日は、晩御飯をつくり飛虎街に侵入し
梟ルームで放置していたら
1199287706046.jpg
ってかんじに見つかってしまったので、そのままクエストに連れて行かれました!

DE

最近のSSの質が落ちていると
なぜかチェックしている友達から電話があったので
がんばってみる。

猛禽類と2人でクエスとまわしていると
飛虎メンバーのTィィさんがこられ
ガンガンクエスとまわしするも!!

df4427.jpg
HR100キリンにいったりーーー
ティガ変種やヴォルガノス変種とガンガンクエストにいき
ダラダラしないプレイスタイルなので、準備も早く
自由区みたいに準備待ちが無いのが良い!

DE

装備が完成いたしましたー
でもキリンに行ってキリン腕SPがもう少しで作れるので
エスピ腕は強化はもうちょっと先になる予定です。
mhf_20080921_024522_434.jpg
見た目ペラペラー!!
ペラペラならキリン装備とかもあるけど
みんな持ってるし、エスピが今私の中で人気急上昇なので
エスピ装備重点にチョイスー

朱里様曰く「それで、自分の防具とおなじ防御力なのは腑に落ちん!」
と、まだまだ納得して無いご様子ー
これ以上は薄くならないので安心しろぃ!


ティガにいった時のSS
df4458.jpg

df4453.jpg

df4454.jpg

df4457.jpg

df4455.jpg

はやりこうゆう動きのあるSSじゃないと
見てる人も楽しくないと思うので
今後はこうゆうSSを大目に行きたいかと思います!

コメントの一覧

グボ、リンクに今気づきましたw
私も登録させていただきますね^^
【2008/09/26 04:04】 URL | あでゅ #- [ 編集]
Tィィさん>
やーいらっしゃい
また、遊んでくだされー

秘密って、なんのことかしらーw

【2008/09/24 07:38】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
どもーwクエ楽しかったですw

また遊びましょーねぇw
そして秘密もまもりましょーねぇw


【2008/09/23 22:31】 URL | Tィィ #- [ 編集]
あでゅ様>
ガンランスシティでは、よく会ってるけど
あらためたらはじめましてですね^^

撃った所の絵は一枚はほしかったので
絵的にすごくよかったのでねw

後、ブログリンクさせてもらったぜー
では、また週末ガンランスシティでお会いしましょー

あと、武器はクルガルなんだぜ
【2008/09/23 17:13】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
はじめましてかな?^^

最後のSSはよくガンサーとしては撮れるタイミングだけど
躍動感があってよいですよね
足もぴ~んと伸びてまさに力強さを感じます

変ティガにガルクックはまだもっていったことないかもw
【2008/09/23 12:34】 URL | あでゅ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
