
df4479.jpg
ハイ、半年振りぐらいに2回目の解散通知がきましたーーーー><
前回は、ちょうどいい所に入団希望者がいっぱい現れましたが
今回はダメかもしんない・・・そんなこんあでつぶれる前につぶしてしまえなどと
思っていたりする・・・私ですこんばんわ
ランク7になったのに・・のにのに・・・

昨日は、ログインして街でダラダラしていたのですが
キリンSP強化のためにセンショク草・黒が圧倒的にたらなくて
一人街を作り、エクストラ樹海で地図採取納品しつつ
ニャカ漬けでセンショク草・黒をつくってました

ま、私も最近フレも増えたし誰か来てれるべさー
誰か来たららクエにでもーーーと思っていたのですが
誰も来ないまま・・・いつの間にか寝落ちしておりました・・・

1209317600054.jpg
実際ブロッケンJrでさえも来ませんでしたが
ま、そんあもんだわなー人望無いってつらいぜーw

ってことで2時ぐらいに目が覚め
センショク製造工場をフル活動させまして!
mhf_20080924_033129_944.jpg
3時過ぎに完成・・・なにやってんだ・・・・
ヒーラー足SPで減った分の防御力を腕で補うことができました。
これで当分の防具製作はストップで、武器作りに専念できるっぽい

DE

さきほど、愚者動の園長様に刺激され
下位フルフルをやってきましたーー

今の装備で行ってもただフルボッコするだけなので
アクラバレッタ+ギルドガード(未強化) 防御168
ガード性能+1 幸運
相棒はザクマシンガンことウォークライ改 攻撃414
でいっち来ましたぜぜぜぜぜぜぜ

もうね・・フルフルよりもランゴにビクビクしながらの戦いでした。
最初からあれですしね・・・・あっはっはっは
空気嫁!と

mhf_20080924_225601_333.jpg
あまり砲撃と浪漫を使わないガンランサーな私なので
ガンランスを使ってみよう!って人には
何の参考にもならないと思いますがががががが

コメントの一覧

早起きというか不規則というかw
情報ありがとうございます^^
【2008/09/28 00:29】 URL | あでゅ #- [ 編集]
あでゅ様
早起きじゃのーw
うちの使ってるのは「PowerDirector」
http://www.sourcenext.com/products/power_dir_ex/
【2008/09/27 05:59】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
鳴鏡殿
編集ソフトよければ教えてくだしあヽ(TдT)ノアーウ…w
【2008/09/27 05:12】 URL | あでゅ #- [ 編集]
(・∀・) みれました!
ランゴスタ☆超はらはらしました!(←ある意味期待を裏切られましたが☆)
【2008/09/27 00:18】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
だめ園長様>
ノートPCとかでも確認したのですが
動画止まらず見れますねー
12分ごろから最後にかけてが見所ですよ!

ガンランスの基本は 「ガード突き」と
ガンランサー教本 13Pに書いてましたよー

やらかい敵には突きを主に
硬いに敵には、突きのあとに砲撃と浪漫を大目につかってます。

頭が勝手にPTを意識しているから、ソロでも砲撃は少なめなんですよ。


あでゅ様>
かっこよくて、ガード性能がつく装備を選んだら
ギルドガードになりました。
ロビー装備ではよくギルドガードつけてたりしますよ
【2008/09/26 21:48】 URL | 鳴鏡りすか #Q9/Uax7. [ 編集]
ギルドナイト蒼・・・+ガンランス・・・・
コメントせざるを得ないというか・・・
そんなことで私が釣れると思クマー
(ーωー)もうそれ正装でおねがいします^^
【2008/09/26 02:51】 URL | あでゅ #- [ 編集]
おろろーん(←慟哭)

何度みても5分6秒で動画が止まってしまいますー。
サーバが重いのかなあ…明日出直してきますー。

しかし、ガード突きを多用して浪漫砲は使われないんですねー。
その方が攻撃としては有用なのでしょうか?
攻撃の合間のサイドステップとバックステップも格好よかったので今度真似してみます!(←死亡フラグ)

あと、5分6秒の間にランゴスタが二回、良い仕事をしていたのは特筆に値すると思います☆(←二度目は声がでてしまいましたー)
【2008/09/25 23:48】 URL | だめ園長 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
