
ってことで、お待ちかね?ってだれも待ってないかも知れないけど
今週のダイジェストーー

死亡動画禁止令が某シティから出されていますが
んなもんしるかーーー
って、い、一応言っておくけどそんなに死んでばかりじゃないんだから!
ピックアップしてるんですよ!

初めて見た人は、「鳴鏡って、たいしたことねぇなぁ」とか思いそうな動画ですがががが
実際たいしたことないので!!即に弁解は無し!

もし、どこかで見つけたりして、声をかけてもブログと違って
本人すっごい無口なので、対応に困ると思うので気をつけてください!><
大抵「ブログやってませんよ、人違いじゃないですか?」とかの嘘をついて
相手の戸惑う様子を見たりするので気をつけて!!
ってなにこのくだり・・・?


ってことで!!


モンスターハンタートライに先駆けて
早くもWiiを衝動買いした私です。皆さんこんばんわ。

え?早すぎるって早いに越したことないだろーー
いや、今からヌンチャクとかの操作に慣れておかないと!とかとかとか!
ウィーミュージックとかもやりたいので買ったというのは秘密ですが・・・

んで、今週はアクラ・ジェビア配信ってことで
がしかし、私自体あまり興味なく!!
新しいモンスターは怖いしね・・・色々情報仕入れてから討伐ってのが
お堅い「りすかさん」なのですがががが

今はアクラの素材より!玉のかけらとか!センショク草の方がががが
でも、私がアクラにしこたまやられているところを見たい人もいるでしょう?
なので、街を作り一人どうしようかと思っていたら

シャリムさんが遊びに来てくれ
シャリムさん「ジェビアいった?行ってないのなら行こう!!」
りすか「行くかージェビアの情報なんかある?」
シャリム「無し!!」
りすか「OK!私もさぁー」
ってこで、二人とも一切の情報なしで行ってきました!!
おまけに肉とか余分に持っていくのも忘れ

wmplayer-2008-10-11-07-00-5.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-00-4.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-01-5.jpg
wmplayer-2008-10-11-07-02-2.jpg

途中心が折れ
りすか「無理だと思いますー」
シャリムさん「ですねー」
りすか「でも、とりあえず玉砕!!」
シャリム「おーーー!」

そして、二人は特攻するものの運命の歯車には逆らうことができず
洞窟の闇に消えていくのでした。めでたしめでたし。

コメントの一覧

いぐ様>
茄子亜種怖いわー
実はまだ一度も茄子亜種倒したことないんだぜ!
ああ・・またへたれ情報を出してしまった・・・

私の乙動画で笑っていただけるのなら
これからもバンバン乙ります!Σ('A`)

>3鯖ガンランスシティの皆さまは、熱そうで何よりです。
ガンランス担ぐなら3鯖ですよ!

【2008/10/16 19:45】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
こんにちは。
茄子亜種戦、「あんな動き行けるのか~」と
思う部分あり、乙場面ありで楽しい動画でした。

ヴォル戦の
>俺を一人にしないでw
は、私も腹筋が危険な事に。

3鯖ガンランスシティの皆さまは、熱そうで何よりです。
【2008/10/15 06:15】 URL | いぐ #sDMSEz56 [ 編集]
あでゅさん>
編集レベルが上がっているー?
たぶん木の精です。

いやーガンスシティのみんなノリがよくて
ネタの困らないので助かるわーw

ぶらすとさん>
はじめまして、おいでませ
いあいあ、私みたいなヘタレに会っても
何の自慢にもなりませんよーw

お会いできたらその時はよろしくお願いします。
ちなみの私は太刀メインです・・・
【2008/10/14 10:33】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
はじめまして
いろいろな所からきましたブラストです
自分も3鯖なので会えたら光栄です^^
ちなみにランサーですw
【2008/10/13 18:41】 URL | ぶらすと #- [ 編集]
編集レベルあがってきたね~♪
白さんと一緒でわらかせてもらったw

なにげに最後のヴォルのとこで二人死んでて

あぶぶ>俺を一人にしないでw

ってチャット見つけちゃって吹いたwコーラ返せw
【2008/10/13 09:07】 URL | あでゅ #- [ 編集]
白キュア様>
にはは、喜んでもらって何より!w
ネタハンターの私らしい死に方ですねw

あの後チャットで
「変な死に方したぁぁぁ」
とチャットでわめいたら普通に
「ネタゲットですね!」
返ってくるところとかも・・・ががががぁぁ

【2008/10/12 13:56】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
りすかさんの死に方が神過ぎて惚れた。
特に水晶ビーム→レバガチャ→ぶっ飛んで仰向けで死んでたのが腹筋部位破壊でしたよ!よ!
【2008/10/12 13:32】 URL | 白キュア #VcLKnUZw [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
