
暇です。
ダイジェスト作ろうにもクエストにあまり行ってないので
ネタもなくーーー
今もログインしていますがダラダラしています。
そんな日曜の昼下がり、皆様こんにちは私です。

そんな、暇すぎて更新しているわけですがががが
一部で緑キュアと言われ・・・厳密に一部といっても一人で
一回だけしか言われてませんがががが!!
mhf_20081019_142751_973.jpg

最近の装備的には緑色の割合が少なく
武器と髪の毛の色が緑なだけなので
ここはイメージチェンジも図るべく!!


mhf_20081019_143007_676.jpg
ハイ、またやってきました!
髪の毛屋です!

ちょいと、服装の合わせておくれやー
mhf_20081019_143118_958.jpg
ってことでばっさりとーー!!

はい!ピンク色になりました。
mhf_20081019_143622_645.jpg
そうなると今もっているローゼンが・・・合わない・・
攻撃力やら毒属性やらかなりお気に入りなのですが・・・
これもあわせねばいかんなぁと言うことで・・・

工房に行き、ガンランスカタログをぺラペラと・・・

うーん、どれもみんな持ってるなーー
このままローゼンをつかうかなぁ・・・・・!!

!!!!!!

こ、これは!
今の私が求めている色といい、しかも毒もついている!
しかも、大半が作る気力が起きないこのガンランス!
他の人とかぶる可能性も少ないじゃーん!!
df0029.jpg
ちくわこと、メテオスラッガー!!君に決めた!
さて、素材不足でいきなり作れません・・・

しかし、目標が出来てやる気がすごい出たので今からがんばってきます!!
ネタハンターとしてはもう決めたからには作らないと・・・!




12230364760065.jpg


やさしい人は手伝え!


19:32追記
まずはメテオスラッガーSPⅠ作らないと・・・
飛竜種の秘棘x2が必要ってことで
mhf_20081019_164157_411.jpg
エスピ変種に3回行って来てました!!
秘棘はそろったのですが
つぎはセンショクソウ・白・・・
ヒーラーSPとキリンSPで使い果たしてる!!
在庫0ですじゃ!!!

また雪山篭り・・・・
白ってあんまりでないんだよねぇ・・・
それでも作成に必要な3つどうにか集めました・・・
強化であと6個いるのですが・・・そこは通りすがりのやさしい足長おじさんが
恵んでくれると信じて・・・(世の中甘くないので自分で集めますが!!)

そんなかんだでメテオスラッガーSPⅡまで強化
で早くも壁が!!

df0036.jpg
センショクソウ・白とゲリョスの頭!!!
センショクソウはどうにかできるけど

頭って!!剥ぎ取り1%!!

さて・・ゲリョスマラソンいってきます・・・

つぎの更新は21時ぐらいにって・・・今日はリアルタイム更新!?

ps.21:00追記
mhf_20081019_185643_879.jpg
ゲリョス行ってきました!!
イベント街を立ち上げて、誰かいたら手伝ってもらおうかなーなどと
考えていたのですががががが
こんな日に限って誰もいなーい!

私の突発的なイベントはいつもこんなもんさー

今日は頭マラソンで終わってガンランスシティにもいけないなぁ
と思っていたのですが・・・

df0040.jpg
下位ゲリョスに行ってみたら一発で出ました!!
うわーここに来て引きの強さが出ました!!
流石ネタブロガー!ネタハンター!

と自分で自分をほめます・・・はっはっはっ

センショク草・白も雪山4回で揃ってしまい・・・
残すは強化一個になってしまいました・・・
飛竜種の重顎x10(在庫6個)
飛竜種の重骨x10(在庫2個)
棘竜の尖角x7(在庫4個)

これは、ティガ変種とエスピに行きまくるしかないなぁ!
うし、がんばってきます!

よーし、今日は思いのほか更新した!
おつかれー


コメントの一覧

k.z.t.k s.m>
今流行の自演じゃな・く・て

普通に出やがったので困るわー
出ないのそれはそれでネタのなるんだけどねぇ

ありがっとー
【2008/10/20 21:19】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
どんだけ引きが強いんだYO!!

あ、どうも僕です(・穴・)ノ

こんぐらっちゅれーしょん

【2008/10/20 13:50】 URL | k.z.t.k. #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
