
PCの調子が悪いのと、ちょいとリアルが忙しいのとで
やっといま更新できる用になりました><
こんな年末まじかにPC壊れるのは勘弁してほしいわぁ

ってことで、ここ2週間の狩り報告を・・・
前半はアカム変種を狩りまくり!
後半はアカム原種を狩りまくりーー
HRPを溜めまくりました!!

こんな事するから、プレイヤースキルが置いて行かれていくんですよ!
ヘタレの癖にヘタレの癖に!
私みたいなネタハンターがHR300目指してすいません。
反省しています・・・

そして、昨日も元気にアカム募集をしていたら
よく参加してくださる人に「いつもアカム募集していますね^^」
と言われ・・もしかして周りからアカム女とか陰口されているんじゃ!
とか被害妄想バリバリで・・・それでもアカムを募集していたのですががががが

mhf_20081101_104302_136.jpg
数え切れないぐらいのアカムを倒した結果

df0215.jpg
青ネームになりましたー
いえーい
ヘタレの癖に生意気ーー
はい、すいません

HR300記念に動画近日中にアップしますので・・・

DE

アカムといえば、報酬素材全売りで優秀な金策モンスターでして
逆襲クエストをソロで行くよりもアカムのほうがラクでして
その前にソロで行ける腕もないのでででで!!

大体10分針ぐらいで討伐ですし、アカム募集はすぐ埋まりますしね!
報酬を全売りし、剥ぎ取ったものも見せ売りで6~8万は行くのでぇー
これだけアカム狩ればお金も溜まるというわけで・・・

いくら溜まったんだと!
ま、人のお金なんかあまり興味ないかと思いますががが

はい、どーぞ!
df0203.jpg
結果は93万でしたー
それでは、動画撮ってきます

コメントの一覧

あでゅ様>
(*^ヮ')ノありがとー
HRなんて飾りですけどね!私に限っては!

2000zの動画は見てて思わず、画面にツッコミ入れたわよ!
【2008/11/14 20:36】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
所持金2000zを晒したへたれが通りますよーっとw

300お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2008/11/13 07:01】 URL | あでゅ #- [ 編集]
だめ園長様>
あははは、引っかからなかったかぁーw
武器防具にお金かけないし
消耗品ぐらいにしかお金使わないので
溜まる一方です!!

このお金をマイトレに使えたらどんなけ良いか!
思うのですが世の中甘くないですわーw

グーたん様>
はじめまして、いらっしゃいませ
うれしいこといってくれるじゃない!
未来のガンランサーに幸あれ
3鯖で始められるのなら私なんかより
すばらしいガンランサーがいっぱいいますので
色々勉強になると思いますよ。


白キュア様>
ありがっとー
反動で燃え尽き症候群気味です
【2008/11/12 21:41】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
HR300かー、おめっとー。
自分もそろそろHR上げでもするかな・・・
【2008/11/12 17:48】 URL | 白キュア #VcLKnUZw [ 編集]
はじめまして。MHFのサイトからたどってきました。
まだMHFやったことないのですが、凄い動画多いですね。
動画見てて思ったのはガンランスいいですね。
メイン武器ガンランスにしようかな。
ではでは(*'-')ノ
【2008/11/12 00:39】 URL | グーたん #GCA3nAmE [ 編集]
引っかからないぞー!
93万じゃなくて932万だー。(←3回数えなおしました)
93万ならワタクシとそんなに変わんないじゃーん☆とぬか喜びしたのは内緒。(←それでもダブルスコアですけども)
【2008/11/12 00:20】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
・・・・
全裸ですいません
画像も今から変えます

はぁ・・・
【2008/11/11 05:59】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
全裸で歩いてるのに顔だけ隠したみたいなノリでIDだけモザイクんなよ
【2008/11/11 02:09】 URL | 飛虎ふくろうさん #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
