
ハイどうも、すっかり更新が空いてしまってます。
ログインはしていますがどうも疲れているのか
そのまま寝ていることが多い、私ですこんばんわ

そんな寝落ちな日々なので
一向にお金稼ぎが進みません!

DE

で何かとお金お金とわめいているので
ついに私にも二つ名をいただけることになりました。

ガンランサー仲間で言えば黒キュア、白キュア、蒼い戦慄とかっこいい
通り名があるのに対し私についたのが

「強欲」

いえーい、強欲って!!!私はグリードか!!

いや・・・全くそのとうりなんですけどね!!

ってことで、ただいま所持金980万もうすぐカンストです

でこれだけでは、また苦情がきそうなので
バトンをしてみました。
こうゆうネタが無い時にバトンは助かります。

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 3サーバー 開始当初1鯖は人多くてはじかれたので少なめな3に
Q2 HRは現在いくつ?
A2 HR310 HRの高さと実力は比例しないですよ
Q3 キャラは男?女?
A3 色黒の女の子
Q4 得意な武器は?
A4 ガンランス
Q5 苦手な武器は?
A5 弓
Q6 お気に入りの武器は?
A6 ローゼンヘルリヒ!毒が好きなのです。
Q7 称号は何にしてる?
A7 紅毒!はやり毒・・・
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 自然の緑!緑は好きな色なので
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 980万・・・強欲だからね!
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 エスピナス(なぜか好き・・たぶん毒だから) ティガレックス(動画のネタでお世話になってます) アカムトルム(お金とHRP稼ぎに!)
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 オオナヅチ(作業的な感じ) ミラ系 あとは特に無い
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 団長です。
Q13 フレンドは何人?
A13 20人ぐらい
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 ガンランスを通じていろんな人に出会えたこと(うわーまじめな答え)
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 猟団に維持にカラ回りしている時期がありました。
Q16 現在目標にしてることは?
A16 ネタプレイヤーの「りすか」ではなく、ガンランサーとして認めてもらえるように
Q17 現在困ってることとかある?
A17 上手くなりたいわぁ
Q18 最近どう?
A18 シーズン4.0までは、まったりやねぇ
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 プレイは3~4時間ぐらいで、あとは寝落ち・・・
Q20 最後に一言!
A20 特に面白い答えができなくて申し訳ない!

コメントの一覧

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
