
火曜日、会社の休憩室に設置している紙コップのコーヒを買ったら
お湯とミルクが出てきまして・・・・
もう一度確認で買ったらはやりお湯ミルクが出てきた。
「りすか」です、皆さんおはようございます。

即効で電話をして、お金は返してもらい
自販機もその日は直っていたみたいなのですがががが

昨日、いつものように何も考えずにコーヒーを購入
ブラックを買ったらお湯がコップに注がれて出てきました・・・

直ってないじゃん!!

会社の人にも
「色々ネタがあって、いいねぇ」やら
「りすかちゃんは、日々楽しそうね」とか言われてます。

うっせー!!


DE

昨日、気まぐれで頼んでいた
ダイナマイト関西のDVDと動画編集ソフトが届きました!!


今まではPowerDirector
これはぜんぜん不満はないのですが

Amazonで年末見るDVDをポチポチと探していたら
VideoStudio 12を発見・・・・評価を見ていると
物欲が沸々と・・・・気がついたら購入!!!

で、昨日から使っていますが基本的な部分は変わらないのですが
エファクトとかはPowerDirectorの方が豊富な感じ

オーバーレイとかで遊ぶならVideoStudioかなと
用途によって使い分けていこうかと思っています。

ってことで近いうちに動画でも

VideoStudioでエフェクトとかのテスト動画



PS。12/7
動画にクレームがきたため!!
差し替え!!
でも、テスト動画なので見ても面白くないっすよ

コメントの一覧

>azrael9696さん
やー、めいめいおひさしぶり

なんだかんだで動画編集はWIN95時代からやっとりますので・・・
行き着くところは同じじゃないかと
一応、Adobe Premiere Proも持ってたりしますがががが
VideoStudioのほうがユーザーに優しいので
当分はこちらで慣れようかと思っていたり!
【2008/12/09 21:15】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
何だか使ってる動画ソフトが同じなんですね。
(とは言ってもメインはPD7Uで、VSに関してはキャプチャーアダプタ美男子の捕獲術に付属していたバージョン10ですが)
【2008/12/09 20:40】 URL | azrael9696 #- [ 編集]

>テストといえど見辛いわww
>もう少しマシに編集したのを希望する|彡サッ

10分そこらで作ったムビーでマシなものはない!
前向きに検討はします(゚Д゚)

その編集ソフトも一長一短ですねぇ
【2008/12/06 17:48】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
テストといえど見辛いわww
もう少しマシに編集したのを希望する|彡サッ
あぁ、ちなみにMADで使ってたのがVideoStudio 12だよー。
【2008/12/06 15:30】 URL | 白キュア #VcLKnUZw [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
