
WiiでモンスターハンターGですってーーー!!

ってかなぜいまさら!ッて感じもしますががががが
売られたからには買いますわよ!なぜ?そこに狩りがあるからです!

せっかくモンハン3用に買ったわけですし
どうぶつの森なんて一週間で飽きましたしね!
でも、操作はヌンチャクではなく、クラシックコンローラー・・・
3でのヌンチャク練習用ではないようですがががが

久しぶりにミナガルデに行きたいですしねぇ
ともかく買いますよ!
てことで「りすか」です。こんばんわ。


df0049.jpg

公式を見て色々イベントがあったのでやってみたら
コインを貰いました・・・何に使うものだろうと
調べてれみると、VSクエストで使うアイテムだと・・?

流れ的には自由区のメゼポルタ広場の「特別イベント受付」で
 「<特別イベントクエスト>逆襲!ドスファンゴ」を受注する。

クエストのクリア後、特別イベントハウスで
「メゼコイン・龍帝」「メゼコイン・竜姫」「メゼコイン・鋭剣」の3種類から
ランダムでコインを60枚入手できる。


ーーーーーーーーーーーー今ここーーーーーーーーーーーーーー

問題なのはここからでs・・・

公式より抜粋

メゼコインの交換
「メゼコイン・龍帝」「メゼコイン・竜姫」「メゼコイン・鋭剣」を1個ずつ集めることで
「VS.チケット」に交換できます。
お友達のハンターや猟団員と、ショートメールでメゼコインを交換して、

3種類をそろえましょう。


>>ショートメールを使ってアイテムを渡す方法について

5)メゼコインを3種類集めたら?
自由区のメゼポルタ広場の「期間限定クエスト受付」にて
クエスト「VS.チケット交換所」が配信されております。
集めたメゼコイン3種を納品し、このクエストを達成する事で、

「VS.チケット」の入手が可能です。



■クエスト「VS.チケット交換所」受注条件
・HR5以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。
・お一人様専用クエストです。

※クエスト「VS.チケット交換所」は「VS.クエスト」ではありません。

6)「VS.チケット」を賭けてVS.クエストに挑戦!
「VS.チケット」は「アイテムを渡す」やショートメールで他のハンターに

渡すことはできません。ただし、VS.クエストで賭けることは可能です!
「VS.チケット」を賭けたVS.クエストに挑戦し、より多くの「VS.チケット」を

集めてみては!?


7)「VS.チケット」がたくさん集まったら
「VS.チケット」20枚で、特別な装備の生産素材、
「シトゥルゥコイン」1枚と交換することができます。

「シトゥルゥコイン」はクエスト「VS.チケット交換所」同様に、
クエスト「シトゥルゥコイン交換所」にて「VS.チケット」20枚を納品し、
クエストを達成することで入手が可能です。



。。。。ふむむ、めんどくさい流れですなぁ
昼間から、ログインしてるフレもなく
なら猟団があるじゃないと!!

朱里様に電話しようとしたらちょうどメールが届き
「実家に帰ります。」と・・・・
ダメジャン!!

そんなことで、思わず捨ててしまおうかと
思っていたのですががががががががががががあがあがあがggg

こんなときは、飛虎に頼れば何とかしてくれるはず
ってことで猛禽類に相談してみるも

すでに変態スロウスにあげてないということででででで
おのれ!スロウス許すまじ!!
あのことをバラしてやる!!


ってなわけででででで
ただいまコインを交換またはくれる人を募集しています。
恵んであげてもいいという方は、ご一報をすぐに駆けつけます!!
こちらから出せるのは鋭剣コインです。



おまけ

久しぶりにダイジェスト作ったら、久しぶりすぎて
ネタをしこんでなかた事に気づき・・UPに悩んだのですがががが
えーい、あげてしまえーー

コメントの一覧

いやはや~^^; 確かに言われてみれば牽制なんだけどもぉ・・・w

あたくし、人見知りが激しくて、コメント残すのも冷や汗なんですよ^^;
同じように緑好きなので、親近感はあるのに勇気がなかったのぉぉお。

ヘタレで残念なブログですけど、相互リンクの形で今後は
牽制抜きで仲良くよろしくお願いしますねん~。
リンク完了報告でした。またのん^^ノシ
【2008/12/29 14:15】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集]
あでゅ様>
HR100以下テオはなに気に
弱体化っぽい感じがしましたよ。

でもー、このヘロヘロな気持ちで100テオにいくと
私みたいなヘタレは、消し炭のされてしまうのです!

旅人珠SPと火耐性の珠を作らねば!!

k.z.t.k様>
やはり・・・今の装備は見た目の
バランスもよくて好きなんだけど

やはり緑色ですか、色々見直しはしているものの
中々、緑の装備って無いんですわー


みどみど様>
どうもはじめまして、りすかです。
お互い足跡で牽制しあっていましたねーw

私が勝手にリンクを、張り報告していなかったのが
悪いのでお気になさらずに・・・逆にご迷惑をおかけしました

いつ「誰に断ってリンク張ってんだと」
クレームがこないかビクビクしておりましたので!!

固い挨拶もここまでででで
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!!

後、気になったことは
>りすかさんのような人気ブロガーさんに
>ご紹介頂いて感激しておりますです。。

そ、そんなお世辞を言っても何も出ませんよ!!
ただ、ダラダラと長くやってるだけですから
人気ブログでは・・・無いですよ多分。

緑愛好者として、よろしくお願いします。
【2008/12/29 13:36】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
はじめまして。みどみどと申します。。こんにちは。

以前より、私のブログを御訪問頂いているのは存じておりましたので
私の方でも逆訪問という形で拝見させて頂いておりましたが

不甲斐ない話、あでゅさんの記事で初めてブログリンクして頂いているのを
知ったという、情けない事実を告白しに参りました><

りすかさんのような人気ブロガーさんにご紹介頂いて感激しておりますです。。
私の方は、ほぼ100%近く、残念な情けないハンターの日々という内容なので
ものすごーく恥ずかしいんですけどね・・うう。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの状況なのですが
もしよろしければ、私の方でもブログをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

これからも緑を愛する素敵なりすかさんのご活躍楽しみにしております^^
【2008/12/29 11:27】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集]
BQの時のリスリスの足装備が変わってたのに気がついた!

まぁ、相変わらず緑だったが、それがリスリスらしいと思った、今日この頃・・・

おやすみなさいzzzz
【2008/12/29 01:57】 URL | k.z.t.k. #- [ 編集]
最後のりすかwebでニヤニヤしちゃったよw
何気に出演してましたあでゅです><

テオのブレス長くなってたねぇ
テオ用の装備だったり考えないとね
粉塵爆破も見にいかないとなぁ
【2008/12/28 18:05】 URL | あでゅ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
