
そろそろ更新してはどうですか?と天の声が来ましたのです
ガクガクしながらの更新です。

ネタがないのですよ・・・まわりも剛種討伐やら
剛種チケット集めで忙しいそうで
楽しい狩りを求めている、りすかさんは
ギスギス必死な剛種は敬遠気味です。

という言い訳は、置いておいて!!
本音は剛種で3死して、怒られるのが怖いからだだあだだだだあ!
怒られないにしろ、個チャや猟団チャットで色々言われるかも!!
と考えるだけで!!

アッパーブレイズでリストカットしかねない勢いの
「Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。」を
ご覧の皆様こんばんは「りすか」です。


でも、昨日は剛種行ったのよ!!
ベルは、ザクで大気圏突入ぐらいと無謀だと感じました。
剛種テオは、まだ何とかなりそうな感じなので
ちょいとチケット集めしてみようかと思って見たり・・・

思ってるだけで、今は武器とか作って100万ふっ飛ばしたので
それをどう埋めるか頭がイッパイなんですけどね!


DE

フミ様の書き込みで
通り名とか二つ名の話題が出ていたので
たしかジェネレータがあったなぁと思い出し

二つ名メーカー

まずは
鳴鏡りすかで作成

結果

鳴鏡りすかさんの二つ名は・・・

ブラッディフリーズ
氷結抱擁

いや・・・私のイメージとはかけ離れたものががががが


さ、どんどん行きましょう


次は鳴鏡で

鳴鏡さんの二つ名は・・・

パラドックステンペスト
惨劇背理

意味がわかりません。


次々・・・


りすかさんの二つ名は・・・

フライングパレード
幻覚亡命者

あ、なんかしっくりくるかもw

ってな感じで、10分ぐらいは遊べますので
遊んでみるのもいいかもでう。
それではー

コメントの一覧

シャリム様>
やぁ久しぶり

なんなの!そのイイ感じの二つ名は!
キー

そんなかんだでフレリストは残しておく方向でよいのかな
消しはしないと思いますががが


黒様>
引きが悪いのは、全てこれのせいなのです!!


フミ様>
では、真相はまたいつか忘れたころにでも
そんなもったいぶるようなことでもないのですがががが
【2009/01/14 13:16】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
真相や如何に!?w
知りたいけど書きたくないのなら書かないほうが良いです!私は知りたいですよb
と明るく言うことでもないのかな^^;申し訳ない><
【2009/01/14 00:55】 URL | フミ #- [ 編集]
飛びついた結果がこれだよ!!

スライドエクリプス
禁呪巡回

リアルラックが無いのはこのせいか・・
【2009/01/13 21:09】 URL | 黒 #- [ 編集]
二つ名やってみました!

シャリムさんの二つ名は…「私の可愛い剣舞(ヒステリックソリティア)」です

んんん!?
まぁいいか・・・

後年賀状ありがとうございます!
なんだかんだでMHFもINせずに・・・

こんな状態ですが、
今年もよろしくですよ!
【2009/01/13 15:11】 URL | シャリム #- [ 編集]
だめ園長様>
スペクターですって!!
セイントセイヤでいったらハーデス軍じゃないですか!

あなたは「デーブスペクター」です。
より2億倍良いので、元気よくその称号を叫んでください。

フミ様>
名前のネタは確かどこかで書いたようなぁー
ゴソゴソ

http://narukagamimi.blog88.fc2.com/blog-entry-533.html

書いてることは書いてるけどはっきりとしていませんね
んじゃ次の更新のネタと言うことで・・・

書いていいのかなぁ
聞きたい人ー?
【2009/01/13 11:55】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
りすかさんの名前ってリストカットから取ったんですか?w
奇遇ですね!私もりすt  ゲフンゴフン


先日、求人ベルで3死してきましたどうもフミですw




フミさんの二つ名は…「裂空無銘(ブラインドエクステンド)」です 


ん~よくわからないです~w
【2009/01/13 00:19】 URL | フミ #- [ 編集]
「だめ園長」でやってみたら…
イリュージョンスペクター
推定屍
でした。ええー…たぶん死体?…ええー…
【2009/01/12 12:27】 URL | だめ園長 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
