
巨大魚杯のサシミウオ、黄金魚とカジキマグロばかり釣っております。
やぱり初日からがんばると順位が落ちていく一方です・・・
昨日、サシミウオ 49位で100位は安泰かぁーと思っていたら

先ほど確認したら91位まで落ちていて
300位以内も怪しくなってきている「りすか」です。
おはようございます。

mhf_20090116_000954_602.jpg
カジキ釣りも大変ですががが


一応、毎回参加してるのですが
過去最高は 古代魚の30位でして
いつかは魚杯のしるしをこの手に!!などと思っていますが
これは運と時間の勝負ですからねぇ

参考までに巨大魚スレより

■それぞれの魚のSランクの基準
ハリマグロ   47cm
ドスハリマグロ 110cm(?)
カジキマグロ  200cm
大食いマグロ  45cm
キレアジ    25cm
ドスキレアジ  50cm
黄金    60cm ?
眠魚    15cm
ドス眠   25cm ?
小金魚   ?
カクサンデメキン  15cm
古代魚  70cm
サシミ  25cm ?
白金  20cm ?


ちなみにサシミは20.15で91位です。
黄金魚は140位・・・

がんばるかぁ・・


DE
LV3に拡張をしたマイトレでうが

mhf_20090116_001731_415.jpg
テーブルが増えていてあまり印象が変わらない状態ですががががg

飲み屋LV3にすることで
1日3個x3回(計9個)のマイトレアイテムを貰えることができるんだぜー


オーナーには何もくれないけどね!!


df0159.jpg
と、嘆いていたら!!
酒ネコからアタリドリンクというものをいただきました!

そういえばLV3で常連のプレゼントがもらえるんだっけ

※飲み屋の店番アイルーに「話す」をすると”マイトレの主人”に限り
下記のアイテムがランダムで貰える。

もらえるものは

根性入れニャおし
マイトレ得々券
極上レシピ
アタリドリンク


調べてみると、アタリドリンクが一番いいも飲みたいやねぇ

冒険屋の店番アイルーに冒険先へ飛ばす際に渡すと
100%の確率で下段にも報酬が出るようになる効果ががが

うう、これは迷う!

よし!ここは冒険ネコをLV3にしてから使おう!!
普通のアイテムボックに入れてると
勝手に使われるみたいなので宅配ネコにおあづかりー!!

では、釣りの続きーーにごーーー

コメントの一覧

あでゅ様>
まず、酒場よりも冒険屋の拡張が先ですからねぇ
一般的には!!
うちのマイトレへの足跡を見ていると
酒場を上げざる得ない状況なのでででで

SSは適当ですよー
ちょっと光源いじってよさげに見せるだけです><
でも、少しは考えて撮っていたりもします。
【2009/01/22 00:34】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
アタリドリンクとはまたいい物だね
欲しいけどLv3はさすがに断念><

いつも思うんだけどTOPとかのSSGJ
いい味でてるよね
【2009/01/21 12:05】 URL | あでゅ #- [ 編集]
Re: タイトルなし
> なんとまぁ。飲み屋さんはLv3になってから
> 本人にとって素敵な施設になるとはぁ。
> アタリドリンクいいですねぃ。
>
> うー。おべんきょうブタ施設で萌えている場合じゃなかったか><;

自己犠牲が好きな私としては
最初から見返りは期待してなかったのですけどねー

ポイントもかなり消費するので
このおまけはうれしいですねーー

プーギーはプーギーで!よい実装ですよ!
【2009/01/19 22:30】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
なんとまぁ。飲み屋さんはLv3になってから
本人にとって素敵な施設になるとはぁ。
アタリドリンクいいですねぃ。

うー。おべんきょうブタ施設で萌えている場合じゃなかったか><;
【2009/01/19 12:10】 URL | みどみど #cQS5UOKA [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
