
mhf_20090122_234347_973.jpg
はい、冒険ネコLV3でうー
ん?ポイント50ポイント貯めるの早すぎるんじゃないの?
と、疑問に思う人は2人ぐらいはいることでしょう・・・

はい!正解!


今回もパッケージ購入マジックを使わせていただきました・・・
前回の3.0でパッケ3つ買ってアフォアフォ言われて
学習したはずなのですががががが

何も成長していない、こんにちは「りすか」です。


1.jpg
今回もやってしまいました!!

ちょっと待って!本当は3つだったんですよ!!
でもですね・・・でもですね!
なんか一つおかしいのにお気づきでしょうか?


先週、うちのわんこのジャーキーを買いにペットショップに行ったときに
隣接している量販店でですね・・・
ワゴン品があったのでごそごそしてみてたら

2.jpg

3480円

スーパーアウトレットすぎ・・・
これは買う出しょー
買いますよね?
買うって言え!

一瞬、アイテムコードとか使われていたりする
わけあり品かと思いましたが、ここはネタの為に
店員さんにも確認せずレジへ・・・・

自宅で確認・・・新品でした!!


しかし・・・60日クーポン*4

240日無料・・・まだまだ引退することはなさそうです・・・


3.jpg
そして3.0パッケと並べてみた

ってかクーポン消費する前に5.0パッケでまた増えるんじゃないん!
いや!もう買わないぞー!

絶対に買いませんからね!絶対だぞ!


まぁまだ隠していることはあるのですがががが
それはまた忘れた頃にでも・・・


たまには、なんか狩ってるSSでも載せろと
要望という名を借りての脅迫がきましたので・・・
必死に撮ってきました(p_q )

最近の書いたものはマイトレのことと
釣りのことだったので・・・そりゃそうです

4.0になりましたが作りたい武器とか防具もなく
ダラダラーとしてたのですがーーー

今週から狩人祭りです!
魂を集めなくては!
意気込み魂稼ぎにベルベルキュー

uvs090123-002.jpg
uvs090123-003.jpg
uvs090123-004.jpg
uvs090123-006.jpg

ベルベルキュ戦中、急降下雷撃をピョンとステップで避けてたら
某兄な人に「ステップ避けている!」とおどろかれました。

いや、結構前からタイミングわかっていたし
いまさらなんですがががが!

でも雷耐性+50ははずせないわーー
そんなかんだで、紅組勝つぞー
蒼はそれなりにがんばれ

コメントの一覧

芹香様>
ないないない。
うちはヘタレですから
また遊んでください


あでゅ様>
ネタじゃない!!
マイトレポイント確保という
大儀を掲げて購入しておる!!

白キュア様>
違うのじゃ、3480円は一個だけじゃよ
3個は5040円で購入じゃ
【2009/01/28 23:29】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
久しぶりに来てみたら・・・ってオォォォォィイ?!!
買い過ぎだろjkw
・・・3480円・・スマソ許すわ。
普通2万の所1万4千でしょ?6千円も得・・・か。
イイナァイイナァ、1個くだしあ
【2009/01/28 04:26】 URL | 白キュア #VcLKnUZw [ 編集]
はははははhw馬鹿だろw4つとかもうネタ以外のなんでもねぇw
腹筋いてぇwまじでいてぇw

勘弁してくれこの自虐ガンサーw
【2009/01/26 07:58】 URL | あでゅ #- [ 編集]
華麗なるステップ回避が見たいので、
また狩りに同行させてください~
【2009/01/25 12:33】 URL | 芹香 #- [ 編集]
フミ様>
パッケ買いなさい。

うちは動画のヘタレイメージが強いため
何をしても驚かれます。

だめ園長様>
BPだと・・・かわいいかわいい
パッケージなんて消費するのマイトレポイントの
30ポイントだけですよ。(これも酷い)
【2009/01/25 10:32】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
(( ;゚Д゚))ブルブル なんという兵(つわもの)……!

りすか様に比べれば私のBP購入なんか可愛いものだな!可愛いものだな!

…購入するだけしてまだ生産していないのはここだけのお話。(←買って満足するタイプ)(←これは酷い)
【2009/01/24 14:12】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
ちょ…パッケ買えてない人がここにいるのに…orz

リアンだけ送ってくださいwマジでほしいの;w:



ベルの滞空放電もイナズマキックもよけれるけど薙払いだけは…><
【2009/01/24 11:08】 URL | フミ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
