
ぎゃーーいつの間にか10万アクセスまじかですよー!
現在99945
明日には行くかな?行かないかな?

何か特別なことでも・・・・?
しないと言うか考えてなかったたたたたたたた!
今起きて、ログイン画面で力尽きて寝ておりました・・・
もちろん、この日記も書きかけて・・寝ておりました

ってことで!

いつもどうり通常更新なわたしです。こんばんわ


ずっと気になっていた本を注文してみた
気になったいたフレーズなのですが
「3●才メイドカフェ体験!」
これは気になる!!ってことでAmazonでポチッとな

にちよびに届いたので熟読・・・・
コミックのネタ為に、メイドカフェ体験日記がめちゃくちゃ面白かった!
裏事情とかも色々書かれて、絵もかわいく読みやすいので
おすすめですよ。
しかぁし!電車などで読む時はカバーは忘れずに!!

気になりますか?
気になる人はポチッとな


自虐ネタって良いですよねぇ


ってことで、時はドントルマにして
ここ最近の私はと申しますと!
強化素材にて「獣人の紅玉」が
足りないご様子

言わずもがなメラるーか、チャチャからの
落し物なのですがー!

メラルー落とし物 1個(16%)
チャチャブー本体 1個(20%)
チャチャブーキング本体 1個(20%)

チャチャのほうが若干出安いご様子でして
どうしようかと嘆いていると

博識の某スロウス君が
「樹海の地図納品クエストで集めれば良いじゃないですか!」
とありがたい情報というか、選択肢は大体ここしかないだろう!
と言う耳寄り情報を提示してくれましたので!

早速ダバダバっと行ってみたところ!!
df0001.jpg
df0003_20090304214905.jpg

出るのか・・・紅玉・・・
ダラダラとテレビを見つつ
2時間がんばったけど3つって!!

運がなさ過ぎる!!取り合えずとして5つは欲しいのに!
しかも、すぐでるだろうー、ワーワー!と
軽いノリで24時から集めはじめたのでねもい!

そこで考えた結果・・・効率よく稼ぐには!!



ネカフェショップポイント使って交換しよう!


48Pチーン!

獣人の紅玉を2個手に入れたぞー!


某スロウス君には、八つ当たりとして
グーで顔面殴るの刑をもれなく差し上げます。

コメントの一覧

Slothくん>
ネタにマジレスすんな!


だめ園長様>
ありがとうございます。
10万ヒットの目標に達したのでこれにて
私の冒険はこれにて


終わるのか!
いやまだ続くはず!
【2009/03/06 20:42】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
10万ヒットおめでとうございますー。
今後益々のご発展と鳴鏡りすか様の健康をお祈り申し上げますー!

……特にオチもない感じですみませんー。(←会話が膨らまないタイプなのです)
【2009/03/05 21:21】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
安易に薦めたのは間違いだったのかっ…って言ってもやっぱり最効率なのは樹海地図納品でチャチャの巣に沸くチャチャブー×8だと思うなぁ…
あとは繁殖期の雪山の採取クエでエリア2に沸く猫とかかなぁ

そんな貴女に剥ぎ取り名人防具作成をお勧めしたりしなかったり…ってこれも相当面倒ですよね…

自分で顔殴るのは辛いので、My猫に猫パンチしてもらいました
結果:額と頬と顎から血が滴り落ちました
【2009/03/05 15:54】 URL | Sloth #qcCdf/GE [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
