

ありがとー!!ありがとー!!

開設年8年(サルサル日記&ちゃぶろ時代含む)
地味にコツコツを続けてきた甲斐があるってものですよ!

お祝いのメッセージもありがとー
ゲームでもメールが一通きました!!

後はいつもどうりでした!
団員のアルトリアさんも昨日一緒に遊んだのですが
いつもどうりでした。

あれ?もうちょっと何かメッセージあるかと思ったのですが
ちょっと調子にのっていたみたいでした。

1230973848855.jpg

皆様申し訳ありません。
こんばんわ「りすか」です。
何で記念な日に謝ってんだ????


地味で思い出したのですが
df0015.jpg
グーグルトップページのキーワードに登録されッたっぽい!!
「鳴鏡」と打つだけで「鳴鏡りすか」と表示されることを最近知りました!!
ネットカフェから自分のブログ検索しようとしたら発見!!

これは結構すごいことだと思いますが
これもグーグルの組織ぐるみで
私をだましているのかと思って仕方ありません。
誰か検証結果ください・・・


DE


ってなことで、記念ごとにやってるアレやりますか!!
うん・・いつもながら失敗するのはわかってるんだ・・・
でも恒例だから!!

やるよ!勝手に私と遊ぼう街!
mhf_20090307_165132_047.jpg
いい加減・・毎回人こないんだし
むしろみんな空気読んであえて入ってこないとか
軽いいじめっぽくなってますがががが!!

mhf_20090307_165925_438.jpg
今からご飯ならなのでーーー
20:00ぐらいから動き出す予定です。


いつものごとくパーッとやりたいと思います!


2:10追記
予想を大きく外し、私のイベント街に人ががががが
初の快挙でしたのであせりました。
来てくださった皆様ありがとー(やらせじゃないぞ!)

mhf_20090307_224812_094.jpg
カズさん、アルトリアさん、ウサウサウサウサ
ありがちー

mhf_20090307_215256_141.jpg
うさをボウガンで狙い撃ち

mhf_20090308_013730_157.jpg
バファさんありがとー

ってことで10万ヒットイベント街は
終了いたしました。

コメントの一覧

いぐさん>
あっはっはは
わざわざありがとございます。
リス株式会社ですかぁーー

リスカ株式会社は出ませんでしたかー
うまい棒作っているところが出るかなぁと思ったのですが
ヤホーめ!

彼方様>
お祝いメールありがとございました。
気の利いた返事でもできないので
秘薬を送らせていただきましたw


マーミ>
やー久しぶり
メッセは立ちあげても誰もいないからねぇ
ま、私はいつでもここにおるから

psy55jpさん>
ありがおーござうます。
RSSだとー!
わたしのイベントは突発だから
参加は難しいぜ!
【2009/03/12 21:25】 URL | 鳴鏡りすか #6paFEm.U [ 編集]
遅ればせながら10万Hitsおめでとうございます|ω・)ノ
WILLCOMの方のRSSに追加しておいたので旬を逃さず|д゚)カンサツ&参加出来ますね。
【2009/03/11 12:36】 URL | psy55jp #2qaJ23q. [ 編集]
|電柱|ー ̄) ジ~ 先生メッセにきません・・・;;
ブログ更新したよ・・・
【2009/03/10 20:01】 URL | マーミ #- [ 編集]
こんにちわ
改めまして、10万ヒットおめでとうございます。プレゼントもいただきまして恐縮です。
。・゚・(ノД`)記事みてなかったorz 次回遊んでください。しかし、、、課金切れてる今日この頃。。。
【2009/03/10 15:05】 URL | 彼方 #- [ 編集]
>次はヤフーに!!(無理)

やって来ました(何
結果ですが・・・「鳴鏡」の入力ではノーヒット!
「りすか」の入力では「リス株式会社」がヒット致しました。

取扱品目は以下です。
清掃用品、浴室用品、卓上用品、台所用品、屋外用品、漬物用品、オフィス用品
【2009/03/09 22:10】 URL | いぐ #sDMSEz56 [ 編集]
るーさん>
ありがとー

>イベ街のがしたぁぁ;x;
>次のイベ街は11万1111でででで

やっても良いけど、うちのイベントは
人が来るのを想定していないのでw

って11万1111なら今週末にでも
やらないとだめじゃないか!!

>たまに先生部屋で一瞬だけ入ってすぐに・・・
私は、気まぐれフラフラしている人なので
その辺は軽くスルーしていただければ・・・
【2009/03/09 15:37】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
10万アクおめでと~~(・ω・)ノ

イベ街のがしたぁぁ;x;
次のイベ街は11万1111でででで

たまに先生部屋で一瞬だけ入ってすぐに出るあれはリスリス流の「顔出し」なのかな??w

体調管理には気をつけて無茶してね~w
【2009/03/09 11:41】 URL | るー #- [ 編集]
バファさん>
突発イベントにお越しいただき
ありがとでしたーー。

また遊びましょう。

白キュアさん>
ありがとーー

>まぁ、最近のリスリス見てると避けてんのかなー・・・とも思ったり。(勘違いだったらスマソ
>人数が奇数でも面子足りてるな、とか変な責任感持たなくても良いよー。

避けてるというか4人そろっている所に
入っていく勇気がないだけだよ。


むしろ、言動行動が痛くて避けられる方なのは私です。


いぐさん>
ありがとございます。

わざわざ検証どもですー
私の名前など打ちたくも無かったでしょう!w

次はヤフーに!!(無理)


豆>
ありあとー

んーただ長くやってるだけだから
だらだらと続けていて
気づいたら10万ヒットただそれだけです。

このブログに魅力なんてものは無い!!


フミさん>
ありがとー
定期的にブログ書いて、リンクとか増やせば
アクセスはすぐに増えますよ!
後は個性!

>そんな街が建ってたのね!朝まで遊んでたからインできなかった(T^T)
いや、0人で誰も来ませんでしたー
ワー!

って更新するのがいつものパターンですので
ある意味正解です。


アナさん>
ありがろーふはははは。

目標は一日1000アクセスなので
貪欲に上を狙っていきます(ムリ)

日を空けずに更新しなさいw
【2009/03/09 11:37】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
10万34歳(違)おめでとーヾ(゚ω゚)ノ゛
一日のヒット数がすごいことになってるので
うらやましい限りです。。。
あたしのとこはほぼ身内なんで・・ヽ(;´Д`)ノ
【2009/03/08 22:54】 URL | アナスタシア #PXXG49oI [ 編集]
10万おめと~(o^∀^o)
10万とかすごいな~、私もがんばろっと。


そんな街が建ってたのね!朝まで遊んでたからインできなかった(T^T)
【2009/03/08 12:01】 URL | フミ #- [ 編集]
わ~おめでとう御座いますぅ~
10万アクセスとは...私には到底無理な事ですよぅ

それだけ魅力があるって事なんでしょうねぇ
これからもどうかよろしくお願い申し上げます~
【2009/03/08 09:20】 URL | 藤咲マダム #2NKnmN5w [ 編集]
ご無沙汰してます。
ぐーぐるトップのキーワード、私のPCからも「鳴鏡」の入力で
「鳴鏡りすか」と、出てきたので登録は間違いないと思います。

10万アクセス、おめでとうございまーす。
【2009/03/08 06:56】 URL | いぐ #sDMSEz56 [ 編集]
10万アクセスおめっとー。@久々コメント
土曜は猟団の日だったりしたから・・・というか、記事見てなかったし!

まぁ、最近のリスリス見てると避けてんのかなー・・・とも思ったり。(勘違いだったらスマソ
人数が奇数でも面子足りてるな、とか変な責任感持たなくても良いよー。
皆仲良くウフフキャッキャ・・・あれ、何か違
【2009/03/08 05:08】 URL | 白キュア #VcLKnUZw [ 編集]
10万アクセス、おめでとうございます☆.。:*・・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・*・°☆
今夜はお邪魔しました~ また遊びましょうね~ヾ(´ー`)ノ
【2009/03/08 02:58】 URL | **Buffalo** #sgGGpsmg [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
