
df00938_001.jpg
たぶん、一番最初のTOP画像フロンティアの
スクリーンショットコンテスト用にとったSSをもったいないので
TOPSSにしたのがきっかけで、それ以降コロコロ変えるようになりました。

コンテスト結果?もちろん何もなし
装備もガンランスに目覚めておらずハンマーだし
防具はdos時代のものを引きずってますね。


df038.jpg
HR70ぐらいまで、お世話になった
ガノス装備、アルトリアさんとの出会いもこの辺り
思えば長い付き合いになってます

df00000938.jpg
この辺りから、装備がコムラダ装備に
地獄の素材集めでした・・・・
あと、結構てきとーに画像残しているので
順番とかめちゃくちゃです。

df0000938.jpg
放置ダンサー朱里様と共に
(コメントめんどくさい)


df1612_convert_20090525210629.jpg
ボツSS タイミング逃してアップできなかったモノ

df2213.jpg
2枚目のSSと同じクエストからのものだと思います。
ティガと戯れるのが多い気がしますが正解です!!
何かとネタにしやすいと思うのは私だけでしょうか?


df2260_20090526195204.jpg
結構お気に入りのTOPSS
長い間、TOPに君臨していた覚えがあります。
双剣みんな使い出したので、人とかぶるのが嫌な私は
違う武器を求めだしていた頃です。

df2435.jpg
まだまだ双剣が手放せない!
Gから使っていた武器ですしね!

df2499.jpg
神々しいナナ様
そういえば数えるほどしか行ってないなぁ

df18091.jpg
ザ・連係プレイ!
まさに「この瞬間を待っていた!」
コメント適当です。

df3095.jpg
アカム大好き!装備持ってないけど!
たぶん初アカムの時のSS

df3367_20090526201636.jpg
この辺りからポツポツとガンランスが出てまいります。
マイトレ実装辺りからじゃね担ぎ出したの


df110938.jpg
df10938.jpg
df20938.jpg
マイトレ3連発!!三女がかわいくて何かとTOPSSにしていました。



コピー (2) ~ df0938
マイトレ三女、ニューコス2連発!
服に30ポイントって、今考えたら
恐ろしくもったいないですね。
実装当時は、豚を増やすか服ぐらいでしたからねぇ

コピー (4) ~ df0938
マイトレでボーと椅子に座っていると
顔をのぞきにくるって知っています?
えー知らないのー?
一緒に座ってくれるだけじゃないんだぜー

df111938.jpg
団員アルトリア様が敬礼で放置してあったので
一緒にパチリ・・・・軍隊か!

コピー (6) ~ df0938
ガン・ラン会、前会長オニ様復活記念の時にパチリ


コピー ~ df0938
このSS 報酬画面なんだぜ・・・
大闘技で自分のペットにやられているわけですがががが
盛り上がらないね大闘技・・・

コピー (5) ~ df0938
30試験でまじめにふざけたら
気になって狩りに集中できないとクレームが来た装備
試験には合格させたので結果オーライ

20091115.jpg
復帰一発目のSS
リハビリのために雪白さん付き合ってもらい
キリンやラージャン行きまくった時の一枚

20091122.jpg
私のブログは、何かとティガが多めで好きだと思われがちですが
結構何度も言ってますががががが
好きなモンスターと思われがちですが一番はエスピナスで
その次がアカムです、でもティガも好きよ。
ティガは、SS映えするので良く使います。

20091222.jpg
アカム討伐完了、今より帰還する!

20100127.jpg
ラビはでかかった
時間もかかる・・・

2010111.jpg
20100120.jpg
バスタ2連発
キリン4姉妹とナナ・テオカラフルズ
私の動きはラスタみたいと良く人に言われます
だから、ラスタやバスタと立ち位置が良くかぶるのね・・

コメントの一覧

走ってるりすかちゃんが好きです

でも

飛び降りてるのはもっと好きです
【2010/02/08 22:02】 URL | るー #- [ 編集]
SSコンテ・・なんでもない
【2010/01/05 16:09】 URL | るー #- [ 編集]
過去は振り返らないのね・・

それいけリスリス!強いぞリスリス!

新しい画像に胸ふくらませてるかんねっ!
【2009/11/17 04:37】 URL | るー #- [ 編集]
るー>
いきなり浮上したんでびっくりw

ここだけの話・・・
先週土曜日、PCの挙動がおかしくなったので
OS再セットアップ・・・・

画像データ吹っ飛びましたーイエーイ
【2009/11/16 16:06】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
なーんか毎回ここ見ちゃうのよねぇ・・

死に至る病かなぁ??
【2009/11/16 13:11】 URL | るー #- [ 編集]
…どれもこれも美しいですね
りすかさんのSSはなんだろうどれもどらまちっくで好きです
ほんときれいだなー
因みにうちの三女もとっても可愛いのですよ
【2009/05/28 00:20】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
>るー
TOP絵は増えているから
2番目だと私が消し炭になってる画像かね?
あははは

【2009/05/27 20:59】 URL | 鳴鏡りすか #6QnFtW4c [ 編集]
下から2番目・・

かわゆすぎ
【2009/05/27 04:06】 URL | るー #- [ 編集]
わざわざ新規でやるものでもないので
一番下に持ってきただけじゃ

ちなみに
2000/01/02 04時05分06秒じゃ
【2009/05/26 13:35】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
お、説明までthx!
しかし日付が2000/01/02・・・?
時間が湾曲しとる!!
【2009/05/26 12:59】 URL | 黒 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
