
過去のTOPSS倉庫
追加のお知らせです。
こうゆうのは、日を空けてしまうとやらなくなるので
できるときに一気にですよ!

狩りで忙しくないのか?
否!!

暇です。ええ・・団員にすら無視されるほど・・・
先ほど、狩人祭りの登録を済ませ
「蒼組になりましたー」と猟チャで報告
「なりましたー・・・・ナリマシター・・・・」
返事は返ってこず・・・・

なんだ?最近私を無視するのがはやっているのか?
某他の団員にも無視されて、本気でキレタところなのに!

そんな悲しい中、同じ街にいる他の団の人たちが
盛り上がっているのを見ていると

なぜ私の周りに人が集まらないか!!
と考えたりしますが

忘れていました。

人が集まらないのは今に始まったことじゃなーく
昔からじゃなーい!よく言われるのが
「何を考えているかわからない」
「テンションの上がり下がりが激しい」


・・・・・・


うん、ここは気分転換にECOに行こう
ってことで、長い前フリはECOに繋げるものでしたー

では、毎日狩りも行かずに、
一人でボーとてしている時間があるなら
ECOにでもと思っちゃったので明日から
エミルクロニクルにいってきます---

では皆様、また会う日までー

mhf_20090527_211750_457.jpg

PS
エミルに飽きたら、戻ってくると思いますよ。
日記はECOレポになると思いますが

コメントの一覧

Re: タイトルなし
> 帰られたら、特攻かk…遊んでもらいに行きます。遠慮は止めます。

今は、ECOの世界優先で
フロンティアに入る率が少ないかも知れませんが
また、ふらっと行きますのでその時に、遊びましょう
【2009/05/30 18:07】 URL | 鳴鏡りすか #- [ 編集]
帰られたら、特攻かk…遊んでもらいに行きます。遠慮は止めます。
【2009/05/29 11:16】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
彼方さん>
戻るような素敵なアプデトがあるならー
でも戻って一人は悲しいわー


ゆきしろさん>
ちょいとアクロニアまでいってきます


黒い人>
約束した5分後には
破られとったじゃないか!

まぁ私一人居なくなっても
世界は何事も無くに回るわよ。

Buffaloさん>
まぁ私なんかより他の人と遊んで砲が
2億倍楽しいと思います。






ECOにいくとはかいたが
MHFに入らんとは書いてないぞ。
【2009/05/28 21:55】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
最近、暇だったのですね。
声掛ければ良かったなぁ~
同じく暇でウロウロしてました。
エミルクロニクルいってら~です。

また、遊びましょう~(゚◇゚)ゞ
【2009/05/28 15:21】 URL | **Buffalo** #sgGGpsmg [ 編集]
追加のやつから結構知ってるのが増えてきたー
ってェェェ!?あっち行くの!?

ナズチ行く約束まだ終わってないよ!よ!
【2009/05/28 15:20】 URL | 黒 #- [ 編集]
りすかさんいずこへーーー!
【2009/05/28 00:25】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
最近は私もinしてませんが…
しばらくしたら戻ってきてください><
【2009/05/27 22:54】 URL | 彼方 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
