
就寝時は露店キャラに!
つい忘れてログアウトしてしまう「りすか」です。
皆様こんばんわ

無料化にともない、徐々に人が
増えてきている気がします。

現在、拠点にしているモーモー平原のほうも

敵がかぶらないように調整しないと
いけない状態になってきました。
にぎやかで良いねぇー辻回復もしてもらえますしーははは

モーモー平原は街も近いし
狩場として私にとってかなり優秀な場所でして
ss20090608_215257.jpg
ss20090606_235931.jpg
ss20090606_235934.jpg
この黄色いベガを倒せばドロップでニンジンが手に入り
買い取り露店で1個2000Gで売れますし
たまにーペットのペガサスも落としてくるので人気でとりあいですよ。

ペットのペガサスは、いまだにドロップしたことはないですががががー
売れば500万ぐらい?強欲な私はお金がほしいのですよ!
ニンジンだけでも毎回2万Gぐらい稼がせて貰っているので
特に文句は言いません!

で、街に戻り体力やら回復していると
クエスト報告をしていると!

ss20090613_005016.jpg
エウレカな人発見!!

Wikiで調べてみると過去のガチャ装備みたい
それにしても、乗り物やペットが増えたなぁ・・・・
騎乗ペットか・・・・今まで手に入れたことがないから欲しいのう
がんばって手に入りそうなのは「ファイアードラゴ」か・・・・
これはドロップ運次第ですか・・・・がんばるかあ・・


って、モーモー平原に飽きたら、気分を変えて
東海岸の大陸の洞窟でトレハンをするわけですが

道中にフィールドボスのコッコのデカイやつがポップ!
出合った時には、すでに誰か戦っており
雑魚も何匹か引き連れて、ちょっと苦戦している状態だったので

参戦!
ss20090610_212646.jpg
ss20090610_212650.jpg
体力がめちゃくちゃ多く硬い!
攻撃は、余裕で避けれるのですが
たまに来る魔法が怖くて、魔法陣が出た瞬間に避けないと即死・・・

結局、もう少しのところで私が力尽きたわけですが
あそこまで減らせれば一人で倒せるだろうと
サッっと街に強制送還

そして、ダッシュで現場に戻り確認
倒しているっぽいので、そのままダンジョンに
もぐりトレハンをしました。

ss20090610_221218.jpg
宝箱発見!!!

この後、出てきたのは木片(はずれ)・・・・


コメントの一覧

フミ様>
早く来ないとゲストにレベル抜かれますよー
ふふふ

黒い人>
こっちは無料なんだし
ちょこっとくるぐらいなら良いじゃないのー
ログアウトしてもレベル上げれる
やさしさシステムがあるわよ!
【2009/06/15 17:21】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
あっち満喫してるみたいで何よりだー
楽しそうだけど流石に2股できそうにないからなぁ・・
うー、時間があと3倍あれば良いのに。
【2009/06/14 21:06】 URL | 黒 #- [ 編集]
全然・・・・インできないよ・・・!wリアルが忙しいよっ!!!www
【2009/06/13 23:37】 URL | フミ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
