
df(090623-222315-72).jpg
手持ち花火を振り回していたら怒られました・・「りすか」です。


ってことで今日もヘロヘロしています。
ヘロヘロと狩りをし、荷物もたまってきたので
中央平原に荷物を預けに帰っていたところ・・・

よく見た名前はっけーん
df(090623-231954-52).jpg
朱里様でした。
コッソリこっちに来ていたみたいですががががが
運悪くはっけんしました!南無


そして、うちのブログを見てはじめたと言い張り
無謀にも私にメールを送ってきた
df(090624-185739-14).jpg
df(090624-185739-78).jpg

れぃなんさんは、タマに尻から魔法を出します。
df(090624-185737-44).jpg

そんな、れぃなん様、朱里様を仲間に加え、6人でダラダラしています。
リングも作成しチャット用として使っています。

ってことで、昨日メンテナンスの日

何がやってきたか更新を確認!!

飛空庭までの道のりが楽になる! 「飛空庭作ろうキャンペーン」開催!


公式より
通常、飛空庭を完成させるためには一週間毎に
一つずつもらえるアイテムを五週にかけて集める必要がありましたが、
なんとキャンペーン期間中、飛空庭を作成するのに
必要なアイテムが一日に一個、日替わりで手に入るようになります



しかも、一番苦労し100万ほど吹っ飛ばした
飛空庭の帆は・・

さらに、同じく飛空庭を作成するのに必要となる「飛空庭の回転帆」が、
キャンペーン期間中、ECOを始めたばかりの方でも
手に入れることができる「木箱1」「木箱2」の中から手に入るようになります!
運がよければ「飛空庭の回転帆」が六枚揃った「飛空庭の揃った回転帆」が出るかも!

ECOの面白さの大きな要素である飛空庭を手に入れて、
是非楽しいECOライフを送ってください!



えええええ!!!!!

めッちゃ苦労したのにー
メッチャクロウシタノニー!
12361521490045.jpg


コ、これはレベル上げしてる場合じゃなくて
箱あけじゃないか!?
仲間分集めて後は、売れば儲かる予感!!

そして、コラボ

【ECO】×【北斗の拳】


公式より
都市攻防戦のチャンプモンスターとして、なんとあの“ハート様”が降臨。
都市攻防戦とはドミニオン最後の砦「ウェストフォート」を巡って侵攻してくるDEMの軍団と、
DEMに対抗する冒険者やレジスタンスの戦いです。

『北斗の拳ONLINE HEROES』でも大暴れしている“ハート様”がこの都市攻防戦の
チャンプモンスターとして参戦、攻撃スキル「いてぇよ~」「むん!!」などを駆使し、
ECOの冒険者たちに襲いかかります!

“ハート様”を倒すと原作のように「ひでぶっ!」と叫ぶのでしょうか。
また、都市攻防戦の防衛戦で得られるCP(Contribution Point)を貯めると、
世紀末を意識した4人乗りのバギーと交換できるようになります。

ハートフルな世界を北斗の拳のように「ヒャッハー」と爆走できる魅力的な逸品です。


・・・あああ4人乗りバギーめっちゃほしい!!
これも参加せねば!!


人も続々と増えてきてますし

面白いイベント&飛空庭が簡単につくれるキャンペーンも
ありますので、興味ある人はやってみるよよしー



おまけ
レイア張りのサマーソルトを覚えました。
df(090620-215033-45).jpg
見せ技なのであまり使えませんがががががg
うし!こっち見んな!


df(090620-215041-57).jpg
df(090620-215041-76).jpg
df(090620-215041-95).jpg
df(090620-215042-14).jpg



コメントの一覧

あ、Wikiのとこみてなかった
何一つ満たしてなかったな
がんばってテクテク歩いていったのに・・・
【2009/07/01 21:01】 URL | あぶぶ #- [ 編集]
ぶらすと様>
流行っているというかなんとうか
すいません


黒々>
た、楽しくなんかないんだからね!
動画取れるけど、めんどせー

とりあえず撮っておくよ。


あぶぶ様>
どこでもらってるんだ?
ドントルマ?メゼポルタ?ミナガルデ?

パーツはアイアンシティだわよ

wikiより
貰えるのはLv20以上、名声値10以上(戦闘不能回数0の場合)の
キャラクターで毎週1アカウントにつき1個です。

満たしておるか?
【2009/07/01 12:39】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
飛空庭とやらのアイテムもらえなかったじゃないか!なぜなんだ・・・
【2009/07/01 01:32】 URL | あぶぶ #- [ 編集]
なんか楽しそうだな・・・
ハート様、殺されてもいいから激写してきて。
@動画って撮れないの?撮れたらちょっと雰囲気知りたいかもw
【2009/06/30 14:14】 URL | 黒 #- [ 編集]
あら?
いつのまにかほかのゲームが流行ってるなぁ
時の流れとは早いもんだな
【2009/06/29 20:42】 URL | ぶらすと #- [ 編集]
フミ様>
よかたよかた。
みんな、ガツガツ狩をする肉食形なので
ログインしないとレベルががんがん離されていきますよ!

今度、まったりとダンジョン攻略でも

いぐ様>
ヒャッハー、モミの種は頂いていくぜー
なんでやねん!
既にハートフルではない!

っていうっても過去に
エヴァ
攻殻機動隊
ひぐらしのなく頃に
ヤッターマン

コラボしてますのであまり驚かない!

バギーもう3台ぐらい見かけました。
後部座席に座ると恐ろしくキャラがはしゃぎます。

バギー欲しいのですが攻防戦に出れるようなレベルじゃないので
ハート様が居なくなる8月までには!!
参加したいなぁ・・・

れぃなん様>
私は気分屋なので急に怒り出したりしますが
徐々に慣れていってください。

うちのリングも。攻防戦いつか参加しましょう。

14タソ>
まだまだ行ってない場所もあるし
ブリーダーになったけど、ガーデナーにもなりたいし
レベルも上げて転職したいけど、お金も欲しい

飛空庭のパーツでサウス
行きたいときは言っておくれ送ります。
【2009/06/29 10:06】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
ECOやれる事が一杯あって大変dぁ~!
今はペット育ててるけど、「ひくうてい」とやらもほしいし
転職したいけどぺっと育ててるとLv上がらないしー
【2009/06/28 13:33】 URL | 14 #SFo5/nok [ 編集]
ども~。尻から魔法を出すれぃなんです。
ってなんでじゃ~。
ってゆうかいつのまにΣ( ̄ω ̄lll)

ふっ、ばれちゃいましたか。
たま~に魔法でなくおならで攻撃してるかもしれませんよ。
ダメが異常にでかいときはあやしいです。

こんなわたしをひろってくれてありがとです。
これからもよろしくおねがいしまふ。

北斗の拳ってこのことだったのですね。
わたしもバギーほすぅ。
【2009/06/28 10:08】 URL | れぃなん #- [ 編集]
ECO ・・・ノリの良い運営さんのようですね。
>ハートフルな世界を北斗の拳のように「ヒャッハー」と爆走できる~

「ヒャッハー」に噴出してしまいました!(笑)
ハート様との交戦記録upに期待しています。
【2009/06/28 06:53】 URL | いぐ #sDMSEz56 [ 編集]
プロパティいじって特権レベルいじって管理者から~にしたらインできました;;
よかった;;
【2009/06/28 05:16】 URL | フミ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
