
df(090701-214857-88).jpg
お使いクエストし、トンカの街にいくと
高確率でNPCの警備ロボより、職務質問をうけます・・・
無視して振り切るのですが・・・たぶんまじめに
「スカウト」と答えてもダメなじゃない!とか考えている「りすか」です。


このECOの職業ですが、プレイ当初はノービスという
フリーターから始まり、ある程度クエストをある程度戦闘も覚えたところで
一次職
F系
ソードマン
フェンサー
スカウト
アーチャー

SU系
ウィザード
シャーマン
ウァテス
ウォーロック

BP系(バックパッカー)
タタラベ
ファーマー
レンジャー
マーチャント

と選べるのですが、一度選んでしまったら
他の職は出来ないので、なかなか難しいところなのですが

条件を満たす事によって、いつでも本来の職業と
行き来することが可能な特殊な職業として
ブリーダー
ガーデナー

すでにブリーダーの資格試験は合格していたので
今回はガーデナーになって見ることに
飛空庭の改装には欠かせない職業ですしね!


ってことで、前置き長いクエストをこなし
事件が始まり、その事件解決するために
なんか知らないが一人で特攻していった

ガーデナーマスターを救出せよという
教科書道理ななりゆきになり!!

簡単な迷路の末
ボスー

df(090703-094101-43).jpg
動かないでっかい木ですががががが
周りには球体とんでるし、通常武器が利かない・・・
ダンション前でもらえる、ヤドリギの種という投げ武器しかダメが与えられず!

df(090703-094001-66).jpg
しかも与えれるダメが1~2!
回復アイテム必須ですよ!

df(090703-094002-57).jpg
魔法アースクライまで使いやがる!
これは発動時間があるので、サッと移動すれば避けれるのですが
当たれば、多段ヒットでごっそりHP削られます・・・

それでも、一応戦闘職のはしくれなので
じわじわとHPを削っていき

df(090703-094137-40).jpg
げきはー!
余裕の5分針でした。

そして、マスターを助けようとしたら勝手に逃げていたみたいで
df(090703-094149-43).jpg
df(090703-094254-65).jpg
ガーデナーの資格ゲット!!
なったは良いけどスキル上げ・・・めんどくさいな・・・



おまけ


コメントの一覧

Re: タイトルなし
> ねー様 頑張ってらっしゃるようで!
> Gjj! ですよ!!
>  
のんびりしてます。
また、どこかで遊びましょ
【2009/07/11 17:49】 URL | 鳴鏡りすか #- [ 編集]
ねー様 頑張ってらっしゃるようで!
Gjj! ですよ!!
 
【2009/07/10 01:03】 URL | Spica #wu6jbnQ6 [ 編集]
14様>
レア運の神からは見放されとるからねぇ。

クエスト貯めて
無限回廊でもいくかのぅ
【2009/07/07 12:21】 URL | りすか #LkZag.iM [ 編集]
帆欲しいけどふぇいさんにゆずるか、500個空けても出ないの…?
ペンギンだけを合わせて20時間ぐらい狩ってもドラゴの卵落とさねぇし…orz

MMO?のレアがこんなにキツイなんて!
【2009/07/05 21:28】 URL | ジュウヨン #- [ 編集]
あぶぶー>
Wisで話せばオンしてなければ見つからないと出る
あとはメールでのやり取りですのう。

フレンド登録したら居場所はわかるようになるが
出会うまでが大変じゃのう

黒 >
動くものはすべて敵だ。

ほのぼの牧場エリアでとったからのう
まったりじゃよ
【2009/07/05 11:31】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
動画乙
最初辺りでペガサスっぽいのいたから乗るンかな思ったら
殴りかかった・・何が起こったのかさっぱりわからねぇ

ほのぼの過ぎて何が敵かわかんないよ!!

@ドリブルなつかしs・・UOでもやったなぁ
【2009/07/05 09:46】 URL | 黒 #- [ 編集]
けっこうレアなのね
特別集中して狩ったわけじゃなかったけど3日間で単品一枚と完成品でたから出やすいのかと~
金ないから売るのもありだけどほしい人に進呈しよう
夜インするから渡すよ

コンタクトとりかた判らないからどうしたらいいものか
サーチ機能ありゃいいのに
【2009/07/05 09:05】 URL | あぶぶ #- [ 編集]
Re: タイトルなし
> ドリブルなんて高等技術があったのか!
> まぁ、技師に納品までしてきたから課金アイテムでちょうどよかったんだけどね
> 誰かに助け求めたら預けた瞬間逃げられるとかされたりするかな~と恐ろしかったんだ
> 1時間くらい途方にくれていろいろ試してみたんだ
> 裸になってみたりゴーレムになってみたり・・・
> 回転帆、欲しい人いないなら売却するが相場どのくらいだ?

1枚ものの帆?相場は40~60万ぐらい
揃っているやつなら、ふぇいさんが昨日朝から箱壊ししてたけど
出てなかった・・・あげておくれ

うちも昨日一日平原で箱500個ほど壊したけど出なかったぜー
うちはらだレア運というパラメータが最初からないわけで・・
【2009/07/05 08:30】 URL | 鳴鏡りすか #- [ 編集]
ドリブルなんて高等技術があったのか!
まぁ、技師に納品までしてきたから課金アイテムでちょうどよかったんだけどね
誰かに助け求めたら預けた瞬間逃げられるとかされたりするかな~と恐ろしかったんだ
1時間くらい途方にくれていろいろ試してみたんだ
裸になってみたりゴーレムになってみたり・・・
回転帆、欲しい人いないなら売却するが相場どのくらいだ?
【2009/07/05 08:09】 URL | あぶぶ #- [ 編集]
Re: タイトルなし
> どうしようもなくて考えてたらそこで閃いたんだ・・・
> 課金アイテム使ってなんとかできた~
> 同じサーバーでうろうろしてるぜ~
> 昨日目の前うろうろしてたがいなかったようだね~
> 回転帆一枚余ってるけど欲しい人いたら譲るぞ~
課金したのかー
ドリブルという地味な技と使えばいいのに
地面に落としても、所有権は一定時間自分だkら
落として拾ってじわじわと倉庫に

それかその場で誰かに助けもとめたら預かってくれるぞ
【2009/07/05 08:00】 URL | 鳴鏡りすか #- [ 編集]
どうしようもなくて考えてたらそこで閃いたんだ・・・
課金アイテム使ってなんとかできた~
同じサーバーでうろうろしてるぜ~
昨日目の前うろうろしてたがいなかったようだね~
回転帆一枚余ってるけど欲しい人いたら譲るぞ~
【2009/07/05 07:53】 URL | あぶぶ #- [ 編集]
あぶぶー>
どこの精製師だーーー?
ってかゲームで私にメールかWisだぜばいいのに・・・
サーバー違うのか!?
【2009/07/05 04:13】 URL | 鳴鏡りすか #LkZag.iM [ 編集]
た、たすけて・・・
精製師に宝箱開けてもらったら揃った船の回転帆で一気に重量オーバーで動けなくなってしまった・・・
【2009/07/05 02:04】 URL | あぶぶ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
