
やっと、あぶぶさんに会えました・・・
出合った時点でレベル28・・・
ハイペースでレベル上げていた模様

df(090707-001417-35).jpg
トナカイスーツとあやしい仮面をサッと出すと
何も言わずに装備してくれました。
なぜか仮面はこの後もずっとつけている模様・・・

気に入ったのか・・・・?

これでリングが7人!なかなか増えてまいりました!
これでリングの名声(ポイントみたいなもの)が300を超え!
リングエンブレムの表示が許可されました!!
このために用意していた、ピンクバケツアイコンを設置!!

名前の横に注目!!
df(090708-225832-66).jpg
いえーい!異論?キコエマセーン、キコエマセーン

  .┌──┐
  .∩━ ━|)  きこえません
 丿| ___|   
 (   ノ     

そして、昨日はあぶぶさんのガーデナー試験を手伝いに
また、あやしい木を倒しにいっちきました。

df(090709-012558-29).jpg
本気のみつばちスーツを倉庫から引っ張り出し
集合場所に行ったところ
「ふざけるな」「どこが本気なんだ?」などと言われましたががッが
スカウトスーツ(結構防御高い)と融合させてるから
見た目はみつばちでも、性能は高いんじゃーーー

この世界は見た目装備を、強い装備に融合できる
すばらしいことが出来ます。


df(090709-021014-29).jpg
私の時は一回でたどり着いたのですが

あぶぶクエは道に迷って時間切れを繰り返し
合計5回ぐらいやりなおし・・・

df(090709-200120-31).jpg
df(090709-200118-20).jpg
無事、試験合格!!

箱ブレイカーあぶぶさんはペットブリーダー試験も
合格しておりペット育成をしつつ

飛空庭いじりにも力を入れる模様
飛空庭改造はこれからが大変じゃぞーがんばれー


ってことで、飛空庭ですが
みな続々と完成しており

朱里様、ふぇいさん、あぶぶさん れぃなんさん
4人完成し残るはフミさんと14さんの飛空庭の帆のみとなりました!
私はどれ開け箱壊しても出ないので、皆のがんばりに期待しつつ・・・

飛空庭訪問!
まずはふぇいさんから見に行くことにににににい!

df(090710-185415-57).jpg
えー・・・・・
掃除中でしたか・・・・?

部屋に机と椅子のみ・・
しかも椅子が机の上に・・・シュールな部屋でした・・・

df(090710-185354-56).jpg
本人は笑顔なので良いと思います!


そして次は、フリーダムの申し子朱里様の部屋に!

df(090710-170029-25).jpg
お、やらかい感じの部屋
って、机の上に行儀の悪い犬ががががが
机の上に配置するのは流行っているのかー

りすか「主人によく似て行儀悪いのう」
言って見たら

df(090710-170027-75).jpg
見事に中指を立てられました・・・
天使の羽は伊達のようです・・・ヒソヒソ


そしておまけに私の部屋

df(090711-090611-48).jpg
外周りからにぎやかにネコマタ7匹が出迎えてくれます。

df(090711-090641-49).jpg
朱里様専用いか焼き屋台も実装
よく火をつけっぱなしで出て行きやがるので
ガス台や火事が心配です・・・


df(090711-090757-18).jpg
部屋の中にも屋台!
ドラムセットやらてきとーに配置
まだ、家具が揃ってないのでごちゃごちゃしています。

そんかんだで、第一目標の飛空庭完成と
ついでに飛空庭改造まで終わったのでででーーー
レベル上げに専念できまふ・・・

のんびりしてたら、みんなにレベル追いつかれ
抜かされたりしてます。

がんばれねば!

コメントの一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 00:28】 | # [ 編集]
フーミン>
飛空庭イベントは7/24までだから大丈夫です
パーツ配布が、一週間に一回の所一日一個になただけなので
イベント逃しても作ます。

ってか、ネコマタ飾る飛空庭を作ってあげなさーい。

【2009/07/13 09:18】 URL | なるかがみ りすか #mQop/nM. [ 編集]
うーむ。飛空挺ねー。今回のイベントも結局逃してしまったしw

もう作ることはないかねぇ・・・めんどいしw




めんどいことは嫌いという、ゲームやる資格なしな私ですが、ネコマタだけはちゃんと育てようと思いますw主より強力なペットを目指して!
【2009/07/13 00:05】 URL | フミ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
