
mhf_20091109_234802_255.jpg
メゼポルタにもどてみましたよ。
おっそろしく腕が落ちていてびっくり・・・

そして、いつもどうり一人でひっそりしてます。

あれ・・誰も歓迎しないぞ・・・
みんなラスタもっているのね・・・
うちのは、お試しラスタさん・・・

なんとなーくラスタの話題を振ってみたりしたけど
誰もくれないのねぇ・・・・

ん?この負の感じが嫌で逃げ出したのに
何で戻ってきてるんだw

そんなかんだ、復帰しましたが
浦島過ぎて、話題についていけなかったり
ブランクあるのに、新モンスターに連れて行こうとするのは勘弁してください><


さて、戻ったのはいいけど何しようかなー

コメントの一覧

モザイクやめーーっっ!w

ごごごごめんなさい…;
「ちっ、長くなりそーだな…」と思ったらてきとーに切り捨ててください…><
【2009/11/16 21:46】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
フミさん>
うーん、どうせ貰うなら
毎日ログインしてる人の方がいいなぁ
【2009/11/16 09:09】 URL | 鳴鏡 りすか #mQop/nM. [ 編集]
復帰おめw
俺のでよければあげようか?ラスタ。

俺自体なかなかインしないけどね!w
【2009/11/16 02:44】 URL | フミ #- [ 編集]
ゆきしろさま>
この間は遅くまですいませんでした。
やはり、眠くてフラフラになりながら仕事しましたよw

ん、モザイク入れておこうかww
【2009/11/15 17:54】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
おかえりなさ・・ってトップの血なまぐさい画像の中に何かが写り込んでいますよ!?
こないだは遅くまでありがとでしたっv懲りずにまた相手してやってくださいv
【2009/11/13 01:37】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
すぴかちん>
ごきげんよう、可哀相なお嬢さん楽園パレードへようこそ。

大型アップ前だから、今復帰してもみんな中だるみっぽいよ
帰りたい時が帰り時だだだだ。


ジミー君>
ルーツですって・・・?
あんなもの都市伝説でしょ

無印からモンハンしてるけど、
シリーズ通してミラアンセスなんて見たこと無いわよ!
嘘ついちゃダメよー

アカムとアクラは行きましょう。
アカムで泣いていたジミー君が
どれだけ上手くなったか見せてもらいます。


k.z.t.k.氏>
それ浪漫ちゃう!ドアラや!
以前にも、ましてフレリストが真っ暗じゃよ。

べ、べつに課金しなくてもいいだからね。


だめ園長様>
もう、お試しラスタさんで良いとおもた(オモター)
ダラダラした日々をまたお送りいたします。


Buffalo>
たぶん、私に対する深刻なイジメが発生しているのだろうと
自己完結して、ラスタなんか別に良いやって感じで
より一層、人が信じられなくなりましたw

今更なので、誰も枠余ってないと思ってますので
お試しラスタで満足してますよ!


るー>
用事を優先させなさい!

恥ずかしながら帰ってきました。
【2009/11/12 10:43】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
クエ中のグレーネームなリスリスを用事などほっぽって待ち伏せすればよかた・・


おかえりなさい、リスリス(´・ω・)ノ
【2009/11/12 03:09】 URL | るー #- [ 編集]
りすかさん、おかえり~です。

私のラスタ3枠貸し出し中で;
ラスタの話題だったので欲しいのだろうとは思ったのですが、
貸せない状態でした((つД`)゜スマンソ。

また一緒に遊びましょうねヽ(´∀`)
【2009/11/12 01:19】 URL | **Buffalo** #sgGGpsmg [ 編集]
復帰おめでとうございますー!
これからのご活躍を期待しておりますー。

ラスタはなんとなくではなく、相手の眼を見て「…ヨコセ」といえば…いえ、なんでもありませんー。(←恐喝を示唆しようとしました)
【2009/11/12 01:00】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
相変わらずの放置プレーお疲れ様です。

課金切れでドスランとドスゲネしか行けない・・・・

課金したら、復活シティーでも開くか!?(りすか記念で!!)

(⌒|´・▲・`|⌒) そこにマロンはあるのかしら・・


【2009/11/11 23:52】 URL | k.z.t.k. #- [ 編集]
復帰キター

おかえりなさーい
とりあえず アカムとアクラとルーツ逝きませう^^^^^^^^^
【2009/11/11 23:50】 URL | ジミー #- [ 編集]
ねー様 復帰なのね!
あたしも復帰して、りすかねー様のお供したいな。。。

思案中!

そこに浪漫はあるのかしら?
【2009/11/11 23:16】 URL | すぴか #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
