
はい、たった今届きました!
15万アクセス、誰も祝ってもらぬのなら
自分で祝ってしまえプロジェクトーーー

ってことでこんばんわ「りすか」でーす
ちょいとテンション上がり気味なのは

これ!!
P1010020.jpg
まだ包装をあけていない状態をパシャリ
もったいぶるなとツッコミが入らないうちにぃぃぃ


どーん

P1010021.jpg
著者:鳴鏡りすか

ってことでぇ、ブログが本になりましたー
いえーい、おめでとー私!
ありがとー私!

P1010029.jpg
背表紙もドン!


んでここで、勘の良い人なら
手の込んだことをしよって
どうせプリンターで表紙だけ作ったんだろう?
と・・・お思いなのは正解です!!


だがしかしー、今回は本気だぜよ

P1010023.jpg
ほれ、このとうり
中身もバッチリー
収録記事は2009年4月から2010年1月10日までの記事を載せています。


P1010026.jpg
製本化にあたり、印刷・製本担当者からダメだしががががw
しかも、あまりにも修正箇所が多く
送られてきたメールは

各ページについて、記事の見出しが長すぎるため、
ヘッダが写真にかかっている箇所もあり、データを直接編集し、
強制改ページを加えて見本PDFを再作成致しました。


ありがとうぅぅ担当の人ヽ(`Д´)ノ

私は何もしていません・・

返信したメールは、

「好きに記事をいじってください・・
よろしくお願いします。」

こんな、投げっぱなしにも拘らず
P1010028.jpg
P1010025.jpg
上手く出来上がってくるもんですねーw


かなり動揺してシャメがぶれまくりですががががががw
自分の書いたものが、本になるのは感動ですね



さぁ欲しい人は1/28書店に急げ!!









ウソデスヨ

一冊しか正本化依頼してないので
本屋に行っても売っておりません。

よく考えたらこんな、うんこブログが本屋に並ぶわけないでしょーw

身内にはネタで配っても良いかと思うけど
笑って受け取って、それっきりになるので一冊で封印!!

コメントの一覧

すげぇぇぇぇぇぇ感動した!!!

っていう、おらのピュアな気持ちがががry

さてプライスレス!

(・穴・)ノ15万HITオメレトー    あ、あれ前の記事で書いたような記憶が・・・

【2010/01/19 00:26】 URL | k.z.t.k. #- [ 編集]
こつこつ書いてたコメが消えました・・・
まとめて返信をお許しください(p_q)

皆様ありがとうございます。


今回のネタはFC2の製本化サービスを使い
作っていただきました。

ページにして230項
コメントもそのまま載せたので
みんなのコメも製本化だぜよ!

840円+8円/1ページからで
他の製本サービスよりも安かったということもあり作らさせていただきました。

うちの230項でちぃとオプションつけても3200円で作ってもらいました。

うん安いね!

興味のある方は、作ってみてはいかがでしょ?
http://print.cssj.jp/2/info/fc2-2009/
【2010/01/18 23:21】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
遅くなりましたが15万ヒットおめでとーです

………すげえ(ゴクリ
いくらですか!?
いくらなんですか!?
金に糸目はつけない!(財布を確認しながら
【2010/01/17 12:23】 URL | ジミー #- [ 編集]
FC2のブログ書籍化?
いいなぁー
あたしもやってみようかなー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ移行しました。DDO専用にする予定。
http://anastasia0310.blog12.fc2.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2010/01/17 11:28】 URL | アナスタシア #PIpocw5A [ 編集]
おめれとー

ここからその本をめぐる血で血を洗う競りが始まるのかと思うと腰のあたりがゾクッとします
【2010/01/17 06:04】 URL | るー #- [ 編集]
なんかコッソリ写ってるのが載ってるしっ。
【2010/01/16 23:01】 URL | ふぇ #eLnC4.eo [ 編集]
15万ヒット&書籍化おめでとうございます☆
しかし、こう来るとは…(←しみじみと)
想像の範疇を軽く超えてくるりすか様…流石俺たちの憧れの存在!半端じゃないですね?ページ数も100頁は超えてそうにみえますし、本格的だあああああああ!

…本当に、凄い!(←本当に!)

これからも私たちの想像を超える楽しさを期待しつつ、重ねておめでとうございます!(←つくづく感心しながら)
【2010/01/16 22:53】 URL | だめ園長 #- [ 編集]
わあああああ15万hitおめでとうございます!!…って、本!本!?
す、すごい…重ねておめでとうございますv 二巻もたのしみにしていますっ
【2010/01/16 21:52】 URL | ゆきしろ #zt96JLbs [ 編集]
すごい!これちょっとおもしろいわw
1000円ぐらいなら買ってもいいかなと思ってしまったぁぁああsfっががあsd
【2010/01/16 20:04】 URL | 14 #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
