
MHFはログインしても何もせずボーとする日々でして
そうゆう時は、放浪癖がモヤモヤっと出てしまい
色々Web巡りをしていましたら、信長オンラインが目に止まり
次の瞬間にはコーエーアカウントを確認し、クライアントダウンロード

気がついたら新規キャラ作成しておりました。

公式「信on入門書
左上にクライアントダウンロードもありあす。

いつの間にか、無料体験の仕様も変わっておりまして
14日間無料から、LV20まで無料になってました。
LV20までって結構色々できますよ!

んで、私が信長を休止したのは飛龍の章になったぐらいからで
朱里様と
りす「いつやめたっけ?3年前ぐらい?」
朱里「もっと前じゃないの?」

しらべましたら飛龍の章は2005年でした!
ご、5年前の記憶を呼び覚ましながらのプレイですが
5年は長すぎましたっぽ

仕様が色々変わっており
以前の新規キャラは、士官する国からスタートだったのですが
今は新参者ゾーンに飛ばされ、チュートリアルをしながら
レベルを上げ、各国に仕官先を決めるらしいです。

ま、うちも初心者と変りないので
5年前の侍の子のデータを消去し、僧を作りました。
5年前のアカウントとキャラデータ残ってるのもすごいですががががが

しかし、次のアップデートでシステム大幅変更&サーバー統合の為
放置データは消えるそうな・・・

なんか間に合って良かった!!
これは運命かな?嫌ただの偶然だだだだだ!!


そして・・・

Nol10022114.jpg
待ち人来たらず・・・・
待ち続けるのも何なので、電話したった「りすか」です

りす「信長やるべや」
朱里「11時ぐらいには入る」
りす「ほい、よろすく」
朱里「あい」

ってことで、ログインして来るまでレレル上げと
いうか技能上げ、スキル上げが今後の上級職に
関わってくるので上げれるものはすべて上げてしまう魂胆です。

僧兵になるのは決めているのですが
コンプリートしないとスッキリしない正確なもので・・・
Nol10021902.jpg
Nol10021904.jpg
竹槍担いでがむばってます!

そして程なく・・・
朱里さまログイン
Nol10022002.jpg
チャット欄にも出ていますが
開口一番「でかw」と言われましたヽ(`Д´)ノ
身長が決めれれゲームでは、私は大体最大に設定します。
ちあみに朱里さまは最小らしいです。

そして朱里さまチュートリアルに付き合い
Nol10022005.jpg
ねずみを倒し、その日は終了


その日は、ログイン初日に浮かれ
金策の生産ノックすっかり忘れていた二人は
今後、地獄を味わうことになるのであった・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの一覧

ふぇさん>
今ログインしてまふ
って、伝言板状態ww

F3押して検索だだだだ
【2010/02/23 19:43】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
キャラ作って力尽きました。さてどうしよう?
【2010/02/23 18:16】 URL | ふぇ #- [ 編集]
今ログイン中
前田慶次の前でダラダラしてます
【2010/02/22 21:31】 URL | 鳴鏡りすか #mQop/nM. [ 編集]
キャラ作成まで終了しますた。
ちょろちょろやってみます!
【2010/02/22 13:23】 URL | しゃりむ #- [ 編集]
ふぇさん>
そこは、われらの十八番の必殺スキル「寝落ち放置」発動ですよ。
弓が使える職業は巫女さんです、ミコミコ。
【2010/02/22 12:26】 URL | りすか #mQop/nM. [ 編集]
クライアントのだうんろーどで挫折しそうです。
【2010/02/22 01:38】 URL | ふぇ #Jlv6/qFE [ 編集]
Re: タイトルなし
> 信長やってみたい!!

覇王伝サーバーにいらっしゃいませ。
キャラ作ると新参者の里に飛ばされるので
そこで会えますよ。
【2010/02/21 22:07】 URL | 鳴鏡りすか #- [ 編集]
信長やってみたい!!
【2010/02/21 19:08】 URL | しゃりむ #- [ 編集]

コメントの投稿










前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
