
りすかの「鳴鏡りすかの憂鬱 その7」のまねしてかいてみるね

フォトショップは何でも出来るんhさmk(わざとタイプミス)

*このエントリは、ブログペットの「花朗」が書きました。

また、落ち着くまで更新はないと思いねぇ!


2006-41.jpg

こんなこと書いて、次の日更新しちゃう天邪鬼なんだぜ!
動画のストックも、跡形もなく消え去ったので
それはないとおもいまふー

あ、iPhone買ったのよ!3GSね!
この時期にですよ!!

近くの量販店で衝動買いして来ました。
さすが衝動買いの女王の名は健在です。

接客してくれた店員の小娘も
「もうすぐ新しいのでますよ?」
と言ってくれたのに

りすか「ええ、知ってます。iPhone3GSください」
店員 「!!」

店員 「プランの説明を・・パケット定額と・・」
りすか「調べてきたので知ってます。このプランで」
店員 「はい・・」

店員 「では、iPhone使い方ですが(これは分からんと思ったのであろう)」
りすか「iPod touch持ってるので、大体分かります。(チラッと出す)」
店員 「はい・・では登録いたしますので15分後ぐらいに取りに来てください」
りすか「よろしっくー!(テンション無駄に高い)」


こんあかんじ

きょう、白うさーはレベルっぽい戦闘しないです。

*このエントリは、ブログペットの「花朗」が書きました。

パソコンをつけましたら、動画保存ドライブが
跡形もなく消えてなくなっていました

ようは、HDD壊れたわけです・・・


更新用にチョコチョコ作ってた動画がががががががが・・・


1948-57.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。

更新しようとしたのですが、これといってネタもなく
ネタがないときの動画も、一本分作りあげるための数もなく
曲も何も決めてなかったので・・・結局どうすることもなく

とりあえずTOP更新して逃げる「わたし」です。


これだけでは、当サイトの熱狂的フーリガンが暴動を起こしかねないので


はりにげ!!
とりあえず飲み物含んでみてください。



これが公式MADって所がたちが悪い。
事故メインだからトーマス関係ないし!!

今日、いただけるしてたらりすかさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お久しぶりでございます。
そろそろ、皆様のお気に入りから、
うちのサイトが消され出したころではないでしょうか?

最近と言いますと、もっぱらPSPがフル活動しておりまして
ペルソナ3ポータブルやら、戦場のヴァルキュリア2
そしてハンターランク7で止まっていたMHP2Gを本気出して
ソロ攻略しておりました。ウカムソロで倒したったぜ!!

何故かと言いますと、移動移動が多くてですね・・・
PSPが大いに役に立ってくれました。ありがとう!!

んで!

復帰するとは、一言も言って居ないのに
一部で復帰とか言われております「私です」がががががが

mhf_20100512_205442_593.jpg
mhf_20100512_205432_468.jpg
まったく持ってそのつもりはありませんよ。

少なくとも、ペルソナ3ポータブルクリアしてから
PS3のロストプラネット2に飽きだして
さて、どうしようかと困り果てての復帰だと思いますの

だから、まだまだ戻る予定はないんだ・・
ってか戻る資格はまだないんだ・・

ってことで、また懲りずに作ってしまったので
いつも道理の「信長オンライン」の動画をお楽しみください。



いい?突っ込みコメント書き込んだら負けだよ!
負けだよ!
書き込んでくれたら、ありがたいですがががが!!


PS
過去の動画まとめのページを
Zoomeのほうに変更いたしました。

ココ!!

サイドバーからもいけます。

しかし、誰も50本以上も動画アップしてるなんて
思ってもないだろう・・・ふふふ

ソロソロ・・・です。
ええ・・ソロソロです。

mhf_20100227_125840_953.jpg

空を見るとパツキンのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ホンマに忙しいーーーー!!
昔は、時間有り余っていたのですがねー
とにかく時間が欲しい「りすか」ですデスデス・・・

信長オンラインも、チョコチョコとログインしていますが
寝落ちという、恐ろしいイベントがもれなく付いてくるのが
難問でなのです!!

それはそれとして
ヘロヘロとクエストをこなしていたら、ボスより
身分上げてやるから、抜け人を倒して来いと言われたので!

おりゃーと周辺を探索・・・


発見!!のこのこと歩きやがって!!

Nol10041900.jpg
とりあえず、怨みは無いが死んでくれ!

SnapShot_20100501_01.jpg
SnapShot_20100501_02.jpg
SnapShot_20100501_03.jpg

3対1という不利な状況でしたが
レベル差により余裕で勝利!!

そして、殿に報告!!
信長様、ほめてくだされーーー

しかし、そこにいたのは!!

Nol10042004.jpg
代理のおっさん・・・

Nol10042005.jpg
見事に与力になったのに
うれしくない・・・・

この、やり場の無い怒りをぶつけるために
歩いていた野良巫女にぶつけることに!
Nol10041100.jpg
なんか、堂々としていてうちよりかっこいいじゃない!!

Nol10041103.jpg
しかも、かわいい・・・
Nol10041102.jpg
Nol10041104.jpg
怨みはないが(ry

前後のページの案内

プロフィール

鳴鏡りすか


鳴鏡りすか(なるかがみ りすか)








フリーはリンク。

過去のTOPSS

最近の記事+コメント

リンク
過去ログ

2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【14件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【12件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【11件】
2008年 07月 【13件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【15件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【4件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【19件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【16件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【19件】
2006年 01月 【16件】
2005年 12月 【18件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【10件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【12件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【2件】
2005年 01月 【3件】
2004年 10月 【1件】
2004年 09月 【1件】
2000年 01月 【1件】

カテゴリー
私用・御用件などはこちら

名前:
メール:
件名:
ご用件:

RSSフィード
バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
